実は…

こんばんは(。・・。)

高校生活も、3ヶ月、リズムが掴めるようになってきました!
お久しぶりになってしまってすみません…。


今日も撮影をしてきました。
皆さんにはまた、お知らせしますね!

といいつつ、実は 6月17日の*内村とザワつく夜*に ウチ子こと内村光良さんのガールズジョークに、七海役として出演させていただいていました。



内村光良さんと福原遥ちゃんと今若玲奈ちゃんとの撮影、皆さんとても優しくて 雨の中の撮影でしたが、楽しい現場でした!



宜しければご覧になって下さいね〜
色々な方法でお試し下さい。笑

放送後になり申し訳ありません!

・・・・・・・

コメントありがとうございます☆

*まるみるさん
まるみるさんお久しぶりです!
私は元気に毎日過ごしてますよ☆
楽しいと思っていただけるような、ブログをどんどん更新して行くことを目標に頑張ります!
だんだん前髪がある生活にも慣れてきました!笑
まるみるさんからのアドバイスを胸に頑張ります〜.*


*醤油らーめんさん
こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
自分なりに充実した日々を過ごせています☆
私も、また、醤油らーめんさんに会える日を楽しみにしています!
沢山、お話ししましょ〜〜
これからもよろしくお願いします.*


*ひろゆき♪さん
あはよ〜こんばんは!
毎日が、暑くなっていき、夏に近づいていますね…汗
夏は好きだけど、暑いのは嫌だ〜これは仕方ないことですよね!笑
しっかり対策をして、一緒に夏を乗り切りましょう☆
ひろゆきさんの応援、聞こえて来ています〜☆

*kiyomaru04さん
こ、ん、ば、ん、は☆
劇団ハーベストの加藤梨里香ちゃん出演されていました〜梨里香ちゃんの歌声に魅了されました!
高校生活、やっと慣れてきました〜毎日充実してます.*
ちっちゃい身体で、パワー前回にして、いきますよ!!
出羽×2 、お会い出来る日を私も楽しみにしています!


*ミニプチさん
こんばんは!
ミニプチさんもレディバ観劇されていたのですね☆
友花ちゃん、可愛かった…♡ 私の自慢の友達です^ ^
最前列 ど真ん中 すごいですね!!
舞台上からお客様の顔が見えるので 絶対目が合っていたと思いますよ〜笑


*たーけさん
こんばんは!元気です〜笑
流行りのギンガムチェック、実は赤と黒と水色と紺と4色も買ってしまいました。笑
可愛いものには目がないんです♡
美里ちゃんのご活躍聞いてますよ〜
たーけさんからも教えていただけることを楽しみにしてます☆


*みょんさん
お久しぶりです!!
はいはいみょんさん!私のブログだけでもチェックしてください。笑
髪切りましたーーー!
でも、最近もう伸びたような…また切りに行こーっと☆
前髪をパッツンにしようかな!?笑


また更新します。
ByeBye^_−☆


コメント

またまた お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

その番組は いつも見ていないので 見られなくて残念です。

また 何か有りましたら  是非 事前に お知らせ下さい。


オスカーの方は ブログは このビーアミーでなければいけないんですかね。
アメーバで ブログされると とても良いんですけどね。 
アメブロは 色々な芸能人がやってるから  毎日の様に見ています。

ビーアミーでは もう ひなさんのがブログ更新された時しか見てないですよ。

ミニプチ 2014年06月26日

おひさしぶりですー!!
私、ざわつく夜見てたのに気づきませんでした。。。。ファン失格だぁぁぁぁぁぁぁぁ泣
これからもっと気を引き締めてテレビ見るようにします(`・ω・)ゞ

わたしも髪が伸びてしまってもうすぐ腰に届きそうですw
これから夏ですし、切ろうかなと思ってます♪
ちなみにわたしは前髪パッツンですよ!

みょん 2014年06月22日

あはよ~

最近観ないから心配していたんだにゃ~泣
あたしゃも映画の方は順調に撮影がすすんでいるんだにゃ
出番がない代わりは
カチンkoで役者の演技&監督の演技指導を間近にみて勉強しているんだにゃ

楽しく芸能活動しているんだにゃ
日梨さんもガンバリてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月22日

こんばんは✋
久々ですね~(^^) 学校慣れなしたか良かったですが~更新もよろしくです(^o^;)
もーね、会えなくても我慢しますがー!
メディアにTVで会えれば良しとします、が、告知終わってからは勘弁ですよ~(>_<)
映像見たかったです!
今日の撮影は雑誌かな?TVかな?
期待します(^^)
出羽×2

キヨマル 2014年06月21日

ひなさん、お返事、ありがとうです。☆
また、お元気な様子で、何よりです。

そして、先日、テレビに出ていたのですね、、、丁度残業をしていた
日なので見ることが出来ませんでした。ごめんなさいです。。。
次の機会には、ぜひ。☆

まるみる 2014年06月21日

撮影やってるんですね~!

元気にがんばっているなら良かったです。

私は最近オスカーの小芝風花のドラマGTOのエキストラにでたりと色々と楽しく過ごしていますよ!

ひなちゃんも充実している毎日を過ごせているなら良かったです。

またいつか会いましょうね~!

醤油らーめん 2014年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画