息をすう間を下さい!




稽古後、舞台『ステキなハプニング』を観て来たよ꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛



バッキャロ〜の脚本『海バカ』では演出もしてくださった菅野臣太朗さんが脚本・演出の作品なの♪♪

今回から新たに風バカに参加してくださる元、THE CONVOYの右近良之さんが出演しているよ!!


劇場じゃなくてホテルのフロア〜でお芝居!!
役者さんと同じ目線で、距離感も凄く近かった(*≧艸≦)
ストーリーもホテルのその場で起こるお話で凄〜〜〜く面白かった!!!!

もう、もうもうもうもう、、、
息できない、涙でる、、我慢しきれず声出して笑っちゃったの(。>皿<。)

一緒に行った風バカメンバーに出演者と同じ位のボリュームで笑ってたよ。゚(゚^艸^゚)゚。って言われちゃった、、( ̄▼ ̄;)

だって、、本当に面白かったんだよ〜❤︎

あ〜もう一回観たい
ズルイ、、ずるい

風バカも頑張る
皆でね( •ॢ◡-ॢ)-♡

臣太朗さんも一緒に皆でご飯して帰ってきたよん♪♪


刺激モリモリ受けたぁ〜!!


big kiss
mayumi

コメント

ホテルでの公演とは知りませんでした

斬新な舞台、調べてみます

アメブロも、ちょっとお邪魔しました

紀子さん、頑張って下さ~?い

マイルズ 2014年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴