みてね★

こんばんは((((((((((/・ω・)ノ







まず、忘れそうなので 先にお知らせ!!


先日の moosic lab のイベントの様子を
いっちーさんが取材してくれて、
インタビューまでしてくれました☆★

その動画がYouTubeにupされました〜!!


是非ご覧下さい♪




そして、
今日私のDVD
「美少女伝説〜みさとんのグアム日記」
が発売になりました!!!!

29日にはソフマップにてイベント!!
会いにきてくださいね〜(^^)

詳細はコチラ⬇︎
















さて、


昨日は下北FMに出演させて頂きました!






「DJ Tomoaki's Radio Show!」そして、
そのあと、「アイドル、音楽、たまに舞台」と。
2つの番組に出させて頂きましたー(`∀´)



どちらもとっても楽しかったです(((o(´>ω<`)o)))





来てくれた方、聴いてくれた方、
ありがとうございました(●≧艸≦)




そうそう、
昨日の天気予報は夜から 雨 の予定だったのに、




降らなかった(*゜▽゜*)









私ったら、こりゃ完全に晴女だね☆



確信しましたね!!!






どやあ( ° Д ° )






















∈(´_________________`)∋
























ところで。



みなさん、
明日は開運音楽堂ですよ!!






ワールドカップで寝不足の方が
多いかとは思いますが、






観てくださいね!!










明日の放送は。。。




となりの駅のみさ先輩 があります!

なんと!初の2週連続なのです(о´∀`о)
今回もお楽しみに!!




そして、KAIUNトークがあります!
先週に引き続き、X21から
末永真唯さん、長尾真実さん、山木コハルさん
が ゲストで登場です (*ノ∀`*)

6月25日発売の2ndシングルのお話など、
お聞きしますよ♪♪♪

これまた、お楽しみに!!











みなさんお見逃しなく(*-艸・*)













☆゜+。★。+゜☆コメント返し☆゜+。★。+゜☆



*たーけさん*
下北FMありがとうございました!
お楽しみ頂けましたかな?
雨ふらなくて良かった(つω`*)
晴女で良かった←←←
あずきはね、
たーけさんのじゃないのでねww
間違えてますのでねwww
訂正しますけどねwww
我が家のアイドルなのでねwww
ね が多い←
開運音楽堂もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
ほいでは。また。( ´  ` )ノ




*hatanoieさん*
お知らせ、ホントに突然で
すみませんでした(_ _lll)
また、機会があったらぜひ☆
去年なつかしい(*ノ∀`*)
ミカンの皮剥いてたなぁ!馬つくったな!
もう、作り方忘れました(*´艸`)
明日の開運、お楽しみに!!!
ではでは(*・∀-*)ノ




*takoyakinyanさん*
ビーアミーへの
初コメントありがとうございます!
もちろん覚えています((´艸`*))
下北FMでは初めて前田美里さんと
お会いして、共演させて頂きました ♪
共演時間は短かったですが、
とっても可愛らしくて優しかったです(つω`*)
また共演させて貰えたらいいな☆
ではでは(*´∨`*)ノ




*とよさん*
あずきんぐ、可愛いでしょ☆
犬って写真撮られるの嫌いますよね!
あずきを撮るのも結構苦戦します(-ω-;)
下北FM、ニコ生で観て頂けたかな?
とってもにぎやかな放送でした!
来週も晴女な力を発揮するぞ!!
ではでは(*´I`*)ノ




*P-chanさん*
あずき、凛々しく見えて、
実は甘えん坊(´艸`)
下北FMは平日なので仕方ないですね!
明日の開運は是非ご覧下さい(*´ `*)
あ、週末はホントに雨が降るみたいなので、
ドラえもんに折りたたみ傘を出して貰って下さいw
ではではヾ(*`ω´*)




*あがささん*
こんにちばんは( ´∀`)∩
ラジオ楽しくやってきたよ♪♪♪
平日の夜だから、学生さんは難しいよね(^ω^;)
また機会があったら来てください☆
明日の開運もお楽しみに(´ー`* ))))
ではでは(*゜ー゜)ノシ




*醤油らーめんさん*
下北FMありがとうございました!
日テレジェニックの皆さん、
みんな可愛かった ((*′艸`))
雨、降りませんでしたね!!!!
わーいわーい(((o(´>ω<`)o)))
来週の週末も晴女パワー出さなきゃ!
明日の開運もお楽しみに☆彡
ではでは(*・∀-*)ノ




*りっくすさん*
あずきんぐ、可愛いのです←
下北FMみられましたかな??
とってもワイワイ楽しい放送でした!
そして、晴女、ホントに、
証明されましたー!!!
見事に降りませんでした。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
来週末も振りませんように!
ではでは〜(*´-`*)ノ




*ひろゆき♪さん*
あはよ です´。・・。)ノ☆。.
きのう、晴れました!!
やったあ☆彡
でも、週末は下り坂。
ひろゆき♪さん、お出かけの時は
傘を持ってくださいね !
ではでは〜( ´∀`)∩




*オムhideさん*
オムさん、相変わらず
お忙しいですね(>_<)
ちゃんとゆっくり休んでいますか?
ワールドカップもありますし、
寝不足になりがちですよねww
来週末、2日ともお待ちしてますね(о´∀`о)
開運音楽堂もぜひご覧下さい♪
ではでは〜( ゜∀゜)ノ"




*まぁさん*
おたくのあずきんぐ?
いえ、うちの あずきんぐでございます。←
ありゃまwwww
気づいたら終わってたパターン( *´艸`)
まぁさん、面白いですwww
でも来週末は2日連続でお会いできるので☆
お待ちしてますねヽ(*´▽)ノ♪
開運音楽堂もお楽しみに!!!
ではではヾ(*´∀`*)ノ





☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆




いつもコメントありがとうございます!





























今朝のワールドカップ、引き分けで、
悔しかったですね(;>_<;)



次こそ、勝って欲しいですね!!!




ふぁいとん!!
にっぽーーん!!!!


























という事で、
今日はこれにて!!




























今日は、
ウサギ柄のシャツ着ました∩・×・∩





























おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪

下北FM雨降らなかったのね(o^-')b
この調子で今週末も晴れにできるかなぁ?
ラジオとDVDイベント両方晴れにできたらもう確実に晴れ女だぞ♪

さて先週末は土曜が朝から外出して帰ってきたのが夜中でそのあともごちゃごちゃいろいろあって。。。日曜の朝方まで寝れず(σω-)
で、起きたのが日曜の夕方だったんだけどご飯食べていっちーのUST見てたらはずなんだけど。。。気がつけば月曜の朝だったという(´;゚;ё;゚;)
つーことで結局月曜21時過ぎのこれからようやく開運見るというしだいです(^^;

~開運視聴中~

見終わりました(*´ェ`*)
X21の3人はみさとんより年下なのかー!!!
そう知った瞬間からみさとんがえらいお姉さんっぽく見えた。。。気がするw
みさ先輩のゲストのろってぃは歌もダンスも抜群にうまいからみさとんもお手本にしてもいいかもo(^-^)o

うさぎ柄シャツ似合ってるよ。。。赤ちゃんぽくって♪

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月23日

おはようみさとん!

よッ、晴れ女!w

そういううわさが広まったら野外イベントに呼ばれる
事が多くなるかも知れないからどんどん宣伝しちゃおうw

開運観たよ。
テンション高かったねw
もうX22にしてもらってもらうしかww

杉山さんのキュンのリアクションが凄かったw
それにしてもみさとんの年下とは思えなかった
みさとんが若いのかX21の方がお姉さんなのか・・

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年06月22日

いっち~!の取材しっかりやってましたね~!

思わず笑ってしまいましたが・・!w

下北FMも2回目出演できて良かったね~!

今回も色々突っ走ってましたが面白かったですよ~!

雨降らずに雨女にならなくてすみましたね~!

美少女伝説〜みさとんのグアム日記もしっかり購入してイベント楽しみに待ってますよ~!

X21の真唯ちゃん達にもDVD見せてきました~!

イベントにでることも了承もらいましたからたっぷり楽しみます!

今日は開運音楽堂でのひとときを真唯ちゃん達と一緒に色々話してきました!

ちなみに私が乃木坂46とX21の虹になりますよ~!

みさとんには負けないよ~!

余談ですが山木コハルちゃんは乃木坂46の桜井玲香に似てるんだよ~!本人談!w

醤油らーめん 2014年06月21日

あはよ~

明日は大阪城ホールにきてくっださいにゃ
SCANDALのライヴがありるんだにゃ

昼からでも・・・汗

ひろゆき♪ 2014年06月21日

みさとんこんにちはー♪

はじめてコメントします(^_^)

みさとんの
笑うとマリモッコリみたいに
目がニッコリするところが
好きです(笑)

なんだかんだで
開運音楽堂は
1年ぐらいみています☆

X21のメンバー
自己紹介かわぃぃかったー!!
トークも弾みましたね♪
とくにみさとんが
たくさんしゃべってましたねっ(笑)

これからも
いろんなアイドルさんと
みさとんのトーク
楽しみにしてますねっ!!

ちなみに僕は
私立恵比寿中学さんが好きで
番組をみたのがはじめで、

みさ先輩やまわりのメンバーが
自由に楽しく放送しているのが
好きでよくみるようになりましたw

みさとんのMC
マイペースなところが
つぼです(笑)

番組大好きでーす♪*♭♯

2010basu 2014年06月21日

みさとん、こんにちばんはヽ(*´▽)ノ♪

いいねー晴女\(^o^)/
みさとんの晴女パワー少し分けてほしいよ!
なんせ、多分自分は曇り男ww
旅行行くときとかは何故かよく曇る
雨降りそうでよくビクビクしてるよww

うちのクラスではもうサッカー諦めモードに入ってるよ(泣)
前回の引き分けで日本無理じゃね?って
俺は応援し続けるって言ってたやつまで海外の応援始めたしww
まぁ日本には頑張ってもらいたい!

ではお仕事頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

あがさ 2014年06月21日

只今、ワールドカップみてまーす!
フランス強過ぎまーす!!><
あ、開運の録画のタイマーが起動してます。。
ハーフタイムにユーチューブと開運観てます。
プリンセスのポニテやっぱ似合うわ♪
基本パッツンストレートがお気に入りでしたが、、
サイドポニテもシャレオツですね☆
いっちー良いカメラマンです^^
会場ではきゃぴきゃぴしてたのにちゃんと仕事してたんですね!?^^
試合、ユーチューブ、開運、交互に「忙しく(笑)」観てます>▽<
流石にDVDはまだ買ってないから見れないけど。。

って、え!?まだ買ってないと!?!?・」・

そう、そう。自分てみさとんから見ると
忙しいひとキャライメージなのかな!?
暇な時は暇なんだけど週末や夜は色んな祭り事や仕事が被る事が多いから
結果忙しくなるんだよね><

って、今回の開運のサイドポニテ可愛いと
「再度(サイド)」言ってみました^^
みさとんもレインボウと再度何度もいってましたねー^〜^

ハーフタイムに何とかコメント書けた。
今日も夜中から3試合見てオスカーの方の撮影会に朝から行くから
今しか書く時間無い><
多分撮影会後は眠くてつから尽きると思うので。。
28、29日は力尽き無い様祈ってて下さいー人ー

おやすみできない、おむさんより(::)

オムhide.:*゜ 2014年06月21日

みさとん、こんばんは。

下北FMはチェックしてなかったー。
またのチャンスを待つことにしよう。

そうそう、1st DVD買ったよ。(^o^)
白い水着がまぶしい!

会社帰りに秋葉原に行って、イベント参加券もらいました。
ぜひともイベントに応援しに行きたいんだけど、
いまのところまだ行けるかどうか微妙。。。

てつ 2014年06月21日

こんばんみさととと♪

いっちーのYOUTUBE見たよ~
さやどんかわいい!\(^o^)/

あ。(^o^;)
でもかわいかった!
多分あの時がハジメマシテだったな~

おれとか醤油さんとかオムさん写ってなくてよかったwwww(´-`).。oO

DVD買ったよ~♪
整理券もゲット!

イベントは~
美里ちゃんが楽しかったと思えるようなイベントになればいいなあ!
それを祈るし、知り合い呼ぶし、邪魔にならないよーに盛り上げたいっ!\(^o^)/

でも何より美里ちゃんが楽しんでくれるのが一番
だからまずはおれも楽しむさー!w

下北FMも楽しかった!

あの国民的なんちゃらかんちゃらの人34才らしいよwwww
びっくりして、「お。おう。。。」
としか言えなかったのは内緒ww

ayakoさんもガツガツ来てて美里ちゃんたじだしなのもおもしろかったw
あずきのくだりで「違いますよ」って言われた時、顔がこわかった!ww
でも!あー楽しかったな~

おれのじゃないですね
河内家のですね
でもきっとおれになつくよね←

あ。そうそう美里さんのブログに2ショット載ってたよ~

大蔵さんの扱いにもちょっとは慣れたかな?w

なんか前よりスムーズでいい感じでした!

前の12月は雨降ってきたけど晴れ女だねー!
って調子乗ってるよね~(ゝ。∂)←

でもちょっとおれ、会場うろちょろし過ぎた!
反省!w
なんか出ようとしたら美里ちゃんいたり、
あれれーって感じだった!
見掛けたら挨拶したくなった!ゴメン!

残ってたおかげで
鏡とサイン色紙ゲットできたよー\(^o^)/わい!

deicyはおれが調べたんじゃなくて
教えてくれた人がいるのー!
すごいよね?尊敬するわw
で、EX大衆のと同じだったからわかっちゃったw

でもdeicyはミオレミューよりちょっとお高いですww
送らないよ?←

開運も楽しみじゃい!\(^o^)/

日本がんばれよー!
突然の応援ww

おやすみさとーん

ほいでは。また。あずき←

たーけ 2014年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ