今週の告知 第三弾 MJ!

みなさんごきげんよー(笑)


FM yokohama「Tresen+」を聴いていただけましたか?

DJの光邦さん、ありがとうございました!


神奈川のみなさ~ん、X21 覚えていただけましたか?

また少しX21のテリトリー拡大です(^o^)/

まいまいとわたくし白鳥の地元ですので、これから応援ヨロシクお願いしますね~!m(_ _)m

あーでも、ちょっと悪夢だ…orz

またまたダダスベりしてしまいました・・・笑

今回はわたしじゃなかったはずなのにー!

orz orz orz orz orz


まあでも『恋する夏!』はしっかりPRできたので、上出来としておきしょう!笑笑

スベりを肥やしに頑張りまーす(^O^)


さて、またまた告知~

明日、6/22(日)24:20~
 6/2にNHKホールで公開収録した『MUSIC JAPAN』のオンエアです!

お待たせしました~!

NHKホールでのX21の勇姿、見てくださいね!

ワールドカップに負けないぐらい盛り上がってますよー( ´ ▽ ` )ノ

是非チェックしてみてくださいね~!(^O^)ノ




ではでは

ばーいせんきゅー

HASUMI :-D

コメント

昨日のサンシャインの噴水ひろばに見に行かせてもらったやんまです。

ライブも楽しかったし、握手でお話もできて楽しかったなあ。

今週はできるだけイベントに参加したいと思ってるんで、よろしくね。

はすみちゃん、可愛すぎた(照)

やんま 2014年06月25日

録画で今更ながらみました。
僕は夏がとっても好きだし、気分も高揚するので、今回のリリイベは最高です!

鮭☆ 2014年06月25日

ラジオは聴き逃した >_<
MJは見たよ♪NHK総合でX21を見られるなんて格別に素晴らしいね 笑

少し声や表情が緊張しているようにも見えたけど それぞれのメンバーのアップもありフレッシュ感が伝わって良かったです☆

あきら 2014年06月23日

ラジオはすわんを目立たせるためにはやったけど返って落ち込ませたかな・・!

ごめんね・・!

すべるのもはすわんの魅力としてやったので許してね!

ラジオも楽しんでたみたいだから良かったけどね・・!

昨日も土浦のイベントもお疲れ様でした・・!

1年ぶりにみんなと盛り上がれて良かったよ~!

ホットなはすわんも垣間見れて良かったです!

年なわりに落ち着きてるから無邪気なはすわんもみてみたいね~!

DJもみるよ~!

今週のリリースイベントも楽しんで下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月22日

あっ!MJ!絶対に見ます!!!

さおり 2014年06月21日

オスカルまだ観てないです(涙)
すぐ観ます‼︎

MUSIC JAPAN、録画しますね!
恋する夏、楽しみ♪

はーたんの妹 2014年06月21日

スベってないよ!

普通に面白くて笑ったよo(`ω´ )o

生で見たいなぁ(。-_-。)

MJ絶対見る‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月21日

全然スベってないよー!
でも光邦さんは笑うどころか
「なるほどー」って感心してたねw
それも含めて面白かったよー(^^)

おぎ。 2014年06月21日

ラジオ聞きました。

すべってないですよ、笑いました!

ハート強くて、尊敬してます!

hiro.. 2014年06月21日

羽純ちゃん、おはようございます(^^)
明日のオンエア教えてくれてありがとうございますo(^_^)o
イベントやラジオのことでMUSIC JAPAN見逃すところでした…(>_<)
今日帰ったら録画します‼︎
今度はミュージックステーションの出演期待してますよo(^_^)o
近いうち実現しそうですが☆☆

今日の土浦もめっちゃ楽しみましょ(o^^o)
メンバーに会えるの楽しみです(^^)

よちよちよっち 2014年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリイベありがとうございました
夏祭り
ちょっと早いサンキュー三連休