今日はラジオ♪母の面白エピソード☆


おはようございます☀︎

最近は"飲み物を飲むことが趣味"というくらい、飲むことが好きな私です♡
ガブガブ飲んでます♪
暑いからかな(*ノノ)?

それから、学校の友達とバンドの練習にも励んでおります♪

まずは、高橋美衣の近況報告でした
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


相変わらず、学校生活は毎日幸せで本当に楽しいです\(^o^)/



今朝はとうとう、
W杯 対 ギリシャ戦でしたね!

・・・でもでも(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
実はこのブログは、試合が始まる前の朝に書いているので、今は結果はわかりません( > < )
ドキドキワクワクしながら、リビングの椅子に座ってブログを書いているところです♪

そして朝から大声で歌ってます♪
今母に「うるさ~い」と叱られちゃいました⿻*( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )

弟にも「みいちゃん、うるさい!」って言われちゃいました~( ˃﹏˂ഃ )



今日のW杯観戦は弟も一緒*
やっと!リアルタイムで家族一緒に見れます♪


早起きして支度をサッと終わらせてテレビの前で.........ドキドキ♡








そうそう♪
母の面白エピソードをまた一つ(人'▽`)

この間母が、夜顔を洗いに洗面所に行ったところ、慌てて
「美衣ちゃん!ママ目が痛い!ママもしかして顔泡立ってる?」って、目をギュッとつぶって聞いてきました(;゜0゜)

「うん、泡立ってるよ」と答えると、
「やっぱり!?ママ化粧水と洗顔フォーム間違えちゃったんだ!(慌)」( ॉ ۀ ॉ )
と、急いで「痛い痛い」と言いながら、また顔を洗ってました~。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )


なんでも、試供品に頂いた洗顔フォームを化粧水だと思い、洗顔後、それをコットンに取り出して顔に塗り始めたら、すぐに目が痛くて開けられなくなり、肌もヒリヒリし始め、シュワシュワ言い始めたそうなんです(ll゚д゚)
確かに、コットンに乗せる時に、ちょっとトロミがかったタイプの化粧水だな~とは思ったそうなのですが、、、^_^;

さすが母です!
凄く面白いです( T_T)\(^-^ )
ちゃんちゃかちゃん

でも大丈夫かな(涙)
気をつけてね~(ノ_・。)








コメントのお返事です(人'▽`)♡

*----------*----------*----------*

*醤油ラーメンさんへ

♪あめあめふれふれ母さんが~
蛇の目でお迎え嬉しいな~
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラ~ン♫
先週は雨が続いていましたね~(><)
毎年ちゃんと梅雨が来るものですね~☂
醤油ラーメンさんのコメントを読んで、小学生の時に家の近くで、人が誰もいないからと大声で歌っていた時のエピソードを思い出しました(*/▽\*)笑
とっても恥ずかしいお話なんです(ノ_・。)
次回のブログでお話しちゃいます♪笑
いつもshowroomやラジオありがつんです♡



*侍さんへ

持っていた飲み物をジョボジョボ~ン♪
面白可愛いです~(*/▽\*)
キャッチフレーズみたい♪
まいこちゃん♡侍さんをメロメロに!
さすがで~す( ♡´ ▽ ` )ノ

いつもshowroom来て下さり、ありがとうございます!
侍さんのコメントからはいつもパワーとユーモアが伝わって来ます☆
happyなオーラがある方だな~♡と思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
happy~happy~*\(^o^)/*



*勇士さんへ

わ~ぁい‹‹ \(´▽` )/ ››
嫌なことがあっても笑顔にできる♪
なんて...本当に嬉しいです♡
そんな風に言ってもらえたの初めて!
コンテストを通してブログがスタートしてから、皆さんのコメントいっぱい笑顔を頂いています☆
勇士さんのコメントはいつも優しくて嬉しくなっちゃいます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

真面目なのかな~♪?でもイタズラ大好きです!
でもイタズラして弟を怒らせてしまう時があります(。-∀-。)
でも、友達には「みいって結構適当だったんだね~」笑
って言われちゃうこともあります(*ノノ)



*拓斗くんへ

いいですね~♡
盛り上がって応援したいです!

期末テスト✏︎もうすぐなんですか~( ˃﹏˂ഃ )
なんだか、前回のテストからあっという間ですね( ॉ ۀ ॉ )
拓斗君、ファイト!♡
私もやっぱり、勉強に高校生活や友達、自分の好きなことや将来の夢、そしてお仕事も全部大事です。
どれも大切だから全力投球で頑張ってるけど、やっぱり両立って難しいな~と思います(><。)
拓斗くんの「勉強も大事だけど他に大事なこといっぱいあると思う今日この頃。」深い言葉ですね⁎ˇ◡ˇ⁎
☝︎かっこいいです‹‹ \(´▽` )/ ››
まずは、共にテスト勉強を頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


*----------*----------*----------*




らららら~♪
今日はラジオ~♫

文化放送にて
21:30~30分間♪

今回の放送の収録では、美優ちゃんから
の大発表!?がありましたよ☆

作家さんが毎回、放送の後に書いて下さっている、文化放送のラジオブログにもヒントがありますよ~ん‹‹ \(´▽` )/ ››

是非ラジオブログも見て下さいね(*Ü*)♡

ラジオのブログはコチラから♡
http://www.joqr.co.jp/biseijo/

美優ちゃんの絵のクオリティに、またしてもビックリしちゃいました!
美優ちゃんが漫画家さんだったら大ファンになってまう~‹‹ \(´▽` )/ ››



今夜は雨で、この週末からまた曇ったり雨になったりの梅雨らしい天気が続くみたいですね(/ _ ; )
ここで...
先日晴れの日に撮った写真の中で、一番きれいに撮れた写真です❀❀

しゃららら~


アプリで編集をしてみたら♪

紙に印刷したプリント写真みたい♪


さらに緑が映える♪


絵みたい♪



写真の編集で、いろんなフィルタを試してみました‹‹ \(´▽` )/ ››楽しい~♪




雨にも負けず風にも負けず!
です(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さん♡
素敵な週末をお過ごし下さい⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



たかはしみい

コメント

みぃたーん(=゚ω゚)ノ
一つ前のブログにコメント出来てなくてごめんね、、(。-_-。)

いつもコメント返し本当にありがとう☆

うん\(^o^)/
大阪だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
初めて見たミュージカルが「セーラームーンミュージカル」なんだね♪

みぃたんがオススメしてくれた「葉っぱのフレディ」調べてみました!
8月に大阪でミュージカルやるみたいだから、お仕事のお休みが取れたら行ってみるね!

お母さんのエピソード待ってました(笑)
化粧水と洗顔フォームを間違っちゃったんだねw

よく似たのだとボディソープのボトルを押したつもりが、シャンプーのボトルを押してた事ならあるよ(笑)

最後の写真加工するだけで全然イメージ違うね♪(´ε` )
この中なら2枚目の紙に印刷した雰囲気が好きかな〜

またブログ楽しみにしてるね!

あんぱん 2014年06月23日

みいちゃんおはよう~!

この時期は倒れないようにたくさん水分とって下さいね!

サッカーも惜しかったですが勝って奇跡を起こしてほしいですよね~!

うるさかったんだ・・!

想像できそうだけど・・!w

じめじめして天気は悪いけど晴れた時には良い写真撮れるね~!

みゆちゃんの海外ドラマも吹き替えも驚いたけどみいちゃんも頑張って下さいね~!

応援してますよ~!

醤油らーめん 2014年06月22日

ばんは!

今聴いてるけどちょっと遅れたからもしかして発表聞き逃してるかな(^^;?

朝からみんなで一緒に試合観れて良かったね♪
朝からテンション高めの美衣ちゃん本当可愛らしい(^皿^)
そしてお母さんも可愛らしい(^皿^)
やっぱ美衣ちゃんはお母さん譲りなんだな(笑)

そして今ラジオでの美衣ちゃんが楽しい(^皿^)
酵素ストレートでいっちゃうとか(笑)

フィルターで写真の印象変わるよね!!

今週も笑顔で終われそう♪
一週間お疲れ様☆

勇士 2014年06月20日

俺も飲むの好きw 熱中症とか脱水症状にならないように水分補給は大切だよね。

バンドすごいね!練習ガンバッてね♪

ギリシャ戦引き分けだったね。コロンビア戦で勝たないと決勝T行けないかも。

テスト勉強、がんばりましょーぜ!!

他にも一緒にがんばろ!!

いつもありがつん♡

たくときょ~じゅ 2014年06月20日

美衣ちゃん
美衣ちゃんママは平気でしたか?
歯磨き粉にしなくってまだ良かったですね。お茶目なママね

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画