16歳よ♡

みなさんおはようございます!


16歳になりました!
末永真唯です!

もう生まれた時間も過ぎたので
16歳です!

やぁー
もう16歳ですよぉ!

16歳って大人な感じ
しません?

16歳からバイクとかの免許を取れたり
女の子は結婚できたりするし、笑


16歳だよ?
16歳!


…とりあえず
16歳っていっぱいいってみた笑


15歳の1年間は本当に
充実してました!

15歳になった時、
14歳の1年より素敵で充実した
1年間にする!

っていってましたが

…達成できたと思います!


初めての演技のお仕事!
X21でのCDデビュー!
そして、リリースイベント!

他にもたーーーくさんのことを
経験させてもらいました!


いい1年間を過ごせました…( ; ; )


こんなに充実していて、
楽しい1年間を過ごせたのは
応援してくださっているみなさんや、私の周りにいて私を
支えてくれている方がいるからです!


でも!これからの1年は
周りの方に今までのように
感謝の気持ちは忘れないように
しますが
16歳ってやっぱり
大人な感じがするから
もっともっと自分からいろんな
ものを発信して、
自分で充実させた!
って言えるような1年にしたいかな。


色んなことをかんがえて
経験して
大きくなりますっ!

まだまだ未熟ですけど
温かく見守ってください♡

絶対成長しますからね!


…ということで
今日も朝から
お知らせビーーーム!笑

今日!
23日発売ですっ!


まずはグラビア!

「UTB」(ワニブックス)

今回はさくらとまみとまいの
3人!

今までの中で一番少ない人数での
グラビア撮影でした!

いつも一緒にいる
メンバーだから本当に
楽しかったです!

実はこの日の私服の
靴下がみんなスケソックスだった!

おしゃれでしょ♡







3人だけど3人だから!

がんばってきましたよぉ!
もっと一人一人をみてもらえると
思います!

そして、
もう一つは12人での
登場です!

MYOJO

です!
恋する夏!について
たくさんお話ししていますので
ぜひぜひ!
両方ともチェックお願いします♡


それではまた♪

コメント

まいまい16歳のお誕生日おめでとー!
16歳になり、ますます美しくなっていくであろうまいまいから
今後も目が離せないね!!!!!!チェケラッチョ!

おーめん 2014年06月23日

おめでと。
すえまいにとって充実した1年になることを祈ってます。

れびん 2014年06月23日

誕生日おめでとうございます!

16歳っていっぱいいってみた、うけましたw

16何してたかな?

初めて彼女できたくらいかな?

真唯さんは、すでに活躍していて本当にすごいと思います!

これからの活躍も楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月23日

誕生日おめでと〜ε٩(º∀º)۶

16歳は、バイクの免許とって結婚して充実した1年過ごしてね‼︎

あ、違う?そういう路線じゃないね。

個人でもX21でもめちゃくちゃ努力してめちゃくちゃ活躍してってね‼︎

その姿をこっそり見守るね( ^ω^ )

それでは、素敵な16歳を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月23日

お誕生日おめでとう。。。
土曜日は、お疲れさん。。。
16歳か。。。。。。。。?若い。。。。。。。。。。。。し。。。。。。。。かわいい
あーー   そうそう。まいまい。。。土浦で、まいまい(独唱)歌わなかったね?
これからも、応援するね。。。
がんばれーーーー日本。。。。。。。がんばれーーーーーーまいまい

ひいちゃんパパ 2014年06月23日

誕生日おめでとう!
生まれた時間まで把握してるんだね(笑
誕生日はしっかり自分を甘やかしてやってね
(チョコとか、チョコとか、チョコとか…

22日は大宮で15歳最後の真唯さんを見られて良かったです
ツインテールとキヨミの衣装、滅茶苦茶かわいかった!
悩み事かあやのちゃんと丸かぶりってね(笑
天気のいい日は、日陰を探してダッシュしている真唯さんを
思い浮かべて過ごしたいと思います♪

15歳の1年は盛りだくさんだったと思うけど、16歳の1年も
それに負けないくらいの1年になるといいね
「絶対成長しますからね!」その言葉信じてます!
そしてその分応援もしていきますよー

たまぽん! 2014年06月23日

16歳お誕生日おめでとう♪
もう まいちゃんはバイクに乗れたり結婚出来る歳なんだ‼︎大人だ〜 笑

これからも いろんな場での活躍を応援しています(^○^)
さっそく 雑誌もチェックして見ますね☆

まいちゃんがHAPPYで さらに輝きを増し続ける1年になりますように☆

あきら 2014年06月23日

誕生日おめでとう!!

そうか、16歳か!
結婚出来るのか!!
じゃあ素敵な幸せ掴める一年になりますように☆←

まずはいい1日過ごしてね(^^)d

勇士 2014年06月23日

おめでとう!

ってゆうかまだ16歳!

若いわーーーーー

高まるわーーーーwww

くまちゃん 2014年06月23日

真唯ちゃん16歳の誕生日おめでとう!!

今週はイベント行けなかったけど、
昨日のラジオ観覧で真唯ちゃんの爆笑笑顔見れて元気出ました(*´∀`)

真唯ちゃんが居るだけで
周りの空気が明るくなってそうなところそのままに、
どんな風に成長して行くのか、
これからの活躍楽しみにしてます!
そうそう、
忘れ物と部屋の片付けもしっかりね〜(笑)

UTB少人数でしかもクオリティ高いだろうから、すごい楽しみ♪
次はお知らせビームの写真でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

おやす 2014年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。