60分漫才!!

みなさんは



【漫才】



を休むことなくぶっ続けで




【60分】



観たことありますか??



そんなことを僕たちヴェートーベンがやっちゃうんです!



タイトル
【第三回ヴェートーベン60分漫才!!~新作ばっかりするけぇ観にきんさいや~】



日にち
2月9日水曜日


時間
開場
18時半~

開演
19時半~


出演
ヴェートーベン


ゲスト
未定


前説
未定


料金
2000円+ワンドリンク制


場所
道楽亭


行き方
新宿3丁目駅C8番出口(7:00~23:00)を出て、花園通りをまっすぐ。
信号のある交差点をひとつ越えて左手1階です。
通りをはさんで右手にサンクスがあります。


チケットが欲しい方はこのブログのコメント欄にお名前と欲しい枚数を書いていただければ取り置きさせていただきます!



約半年振りの



【60分漫才!!】



開催しちゃいます!



第三回目になる今回はしかも【新作漫才】満載でやります!



だからネタの完成度は甘めに観てね(^з^)-☆Chu!!



と、保険もバッチリかけたところでみなさん是非観に来て下さい!



今年もヴェートーベンは挑戦し続けます!



2月9日水曜日、今からバッチリ予定空けて来て下さい!!



みなさんを必ずや満足させます!



しかもライブ後、なんと僕たちヴェートーベンと道楽亭で一緒に食事出来たりします!(ライブとは別でお食事代はお店に支払っていただきます)



え?別に嬉しくない?だまれっ!!



残って食事してくれるとお店側が儲かって喜んでもらえて、またこの場所で漫才させてもらいやすくなることは内緒ですよ。(言うとるがな)



よろしかったら食事しながら誉めまくって下さい( ̄∀ ̄)



気合い入れて新作作りまくってみなさんをお待ちしております!




ゲッフェー!





売れるで★

コメント

面白そうなライブですね♪

しかも、終演後にヴェートーベンさんとお食事ができるとは!
嬉しい企画でございます(*^o^*)

予定、あけておきますね☆

今から楽しみですo(^-^)o

木の実葉 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画