素敵な人々!



こんばんわー!!

今日も部活が楽しかった、でーすグッド(上向き矢印)

大会までそんなに日にちがないんだけど、
みんなで頑張ってるんだよー!!

部活の雰囲気もよくなってきて、
頑張るぞひらめき


この前お友達とお勉強とか、いろいろ語り合ったの!

その時の写真ぴかぴか(新しい)



それからね、店員の人が、



名前書いてくれたの目がハート

お名前なんですか?って聞かれて、言ったら、書いてあってビックリ(ʘʖ̮ʘ)

なんて、嬉しいのうれしい顔

素敵な人に出会えたなぁ♡

なんか、いつものより美味しく感じたんだよ目がハート

毎日、小さな幸せとかいっぱいあって楽しいなぁー!!

皆さんにも楽しくなってもらいたいなぁ指でOK


あっ!とりあえず、テストが近いの泣き顔

わー頑張らないとねリサイクル

しかも期末テストの3日前に大会があるから、
勉強頑張らないとね考えてる顔

よし、頑張るぞさくらんぼ



今日も読んでくれてありがとうございます♡

侍さん☆
優しくて、厳しくて、本当にもうめっちゃかっこいいです!
面白いし、かわいいし、大好きなのですよ黒ハート
ななみも先輩のようになれるように頑張ります!!
気にせず頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
応援してくださると力になって頑張れるのですグッド(上向き矢印)
ありがとうございます目がハート

コメント

大会もテストも、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年06月19日

こんばんは~

小さな幸せって、嬉しいね・・・感謝ですね

勉強も部活もテストも、きっと頑張れるよ!

ひで 2014年06月19日

七実さんへ
本当に…ありがとうございます!
気にしないで…いきます。
って事で…
オイッスー!!773さん!ヾ(°∇°*) オイオイ
部活楽しんでますね〜!
次回もテスト!?うわ〜!最悪ですね…
頑張ってくださいね!
来月になれば?
ハイ!!
ほら?ほら!!
出るよ出るよ!
ありの〜!ままの〜!が!!
アナ雪〜!わお!!
もう、予約した?
特典とかあるみたいだしね!
あ!そうそう!今週、ディズニーストアに行くと良いよ!
そろそろ、半額セール始まるから!
って…コラ!!そこっ!!明日行こうとしてるでしょ!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
もう!ダメよ〜!ダメダメ!笑
あのツムツム!最高に可愛いよね!
先輩はいつか、越えなけれはいけない壁だね!越えた時が先輩が引退する時だから!
先輩がいる時に、たくさんの事を教わって、先輩以上のパフォーマンスができるように頑張ってくださいね!
七実さん!頑張って行きましょう!
PS、手紙…届いてますか?心配してます。

他界 2014年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー