真実の正体はぁー??笑

皆さん!
こんにちわっ!


たこ焼きすっきゃねん!♪

X21のショートカットの元気娘!
長尾真実ですッ


ほっぺた落ちる!
のブログをみてコメントを下さった皆さん!


ありがとうございます!(*^^)v


タピオカジュースは
ミルクティーが美味しいっていうコメントが何個かありましたね !


コメントを読んで、
「今度飲んでみよ かな♪」と
思いました、笑


最近ね
ある映画にハマってます☆☆

「パーシージャクソンと
オリンポスの神々」です!


この物語、
すっごく面白いんですよ!

監督さんは、
『ハリー・ポッター』シリーズの
第1、2作で知られ る
クリス・コロンバス監督!


ごく平凡な高校生だった
パーシー・ジャクソ ンが、
神と人間との間に生まれた、
「デミゴッド」で あることを知らされ、壮大な冒険の旅を繰り広げる 神話ファンタジーなのです♪♪♪


この映画みてから
チョコッとギリシャ神話にも興味が湧いてきていて……



ちょっと調べたりしてるんです♪


ギリシャ神話に出てくる、
海を司る神様!

ポセイドン!

パーシーはそのポセイドンの息子で
水を操る事が出来るんです☆☆☆


もぉカッコイイ★










実は、
真実はね、、、

ポセイドンの娘なんです。笑
水を自由自在に操れるんだよ(*^^)v



って嘘ピョーン(笑)

でもなりたいなぁ☆

なんて思ってる真実でしたッ



ちゃんちゃん!♪♪♪



それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

お~!最近真実ちゃん映画よく見るようになったね~!

やっぱり洋画派なんだね~!

私は邦画派だからよく見てるけどね・・・!

水を操るポセイドン真実ちゃんゴッドは水を扱いやすいんだ・・!

水で熱さを引かせないとね・・!

リリースイベント中に水かけてね~!w

ブログうまくなったね!

コメント拾ってやってるからやっと面白くなってきたね!

このままうまく軌道にのせられるといいね!

醤油らーめん 2014年06月20日

水を自由に操れるから、いつもミニライブ終わりの握手であんなに汗かいてるのかー納得(笑)
とにかく面白そうな映画ね!

おやす 2014年06月19日

真実ちゃん、こんばんは(^^)
たこ焼きといえば今日銀だこ食べてきました(笑)真実ちゃんは先日のレイクタウンで銀だこ食べましたか?
真実ちゃんが言うとたこ焼き食べたくなりますね(o^^o)

タピオカいろいろあると思いますが、いつか台湾のタピオカを飲んで欲しいな☆☆
マンゴーもすっごく美味しかったので、
お休み出来たら真実ちゃんも台湾行ってみて下さいo(^_^)o

真実ちゃんのハマってる映画「パーシージャクソンとオリンポスの神々」ぜひ観てみたいと思います(^^)
最後に映画観たのは邦画がL♡DKで洋画は
X-MENです(^_^;)
また、お勧めの映画教えてね(o^^o)

よちよちよっち 2014年06月19日

僕は疲れた長尾のハートを癒す程度の能力で良いよ

れびん 2014年06月19日

えっ、真実ちゃん脇汗を操れるの?(笑)

あ、冗談です。
イジってごめんなさいm(_ _)m

その可愛さで神様とのハーフって言われても何ら違和感ないよ‼︎

神社に行かなくてもX21のイベントに行けば神様に会えるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

また御参りしにいきます!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑