お気に入りなの♪

こにゃにゃちわm(*・´ω`・*)m


コハラーこと
コハ蜜こと
山木コハルです(●>U<●)


最近のお気に入りを紹介しまーす!


まず、こちら((((ノ。・ω・。)ノ♡



リップグロス!
容器がとても可愛いので、
お気に入り!(((o(♡´ω`♡)o)))
ブログのトップを見てくださると
わかると思いますが笑
スイーツ柄などスイーツをかたどったものが
限りなく大好きなんです❤︎❤︎❤︎


そして、




今年の夏用に買った
さわやかストライプショーパン
コハルの夏は、ショーパン大活躍
このショーパンには
まずミントグリーンのトップスを
合わせてみようかと思います(* >ω<)


そ、れ、か、ら


これこれー!!マイブーム。
スイカの形をしたアイス!
です(♡ >ω< ♡)






X21のメンバーが
食べたい食べたいとずっと言っているので
食べてみようと思い、
食べてみたらめちゃ美味しくてはまっちゃいました❤︎


でも、味はスイカじゃないの、笑
イチゴのアイスにチョコのつぶつぶが入っていて、
そのチョコの入ってるバランスが最高なんですよぉ(((o(♡´ω`♡)o)))


さて、そろそろバーゲンの時期に突入です!!(◍ ´꒳` ◍)b
どんなアイテム揃えようかな〜?(●>U<●)
どんな夏にしたいかっていうのを先に決めて
バーゲンに行った方がいいかな?!笑
にゃは(●☌◡☌●)



では٩꒰。•◡•。꒱۶
ばいちゃー( ´ ▽ ` )ノ

コハルより❤︎

コメント

俺は山木の夏にするってもう決めてるから(*´ー`)ゞ

のせくん 2014年06月20日

お菓子の形ならQPOTのブランドならコハルは気に入るかもね・・!

ショートパンツはコハルには似合いすぎるくらいに似合うからね・・!

スイカ―バーは私も好きだけどゆずシャーベットが一番かな・・!w

バーゲンでいろいろ楽しんで購入していけるといいね~!

醤油らーめん 2014年06月20日

こっはーーーー
また、可愛い服、蜜けてきたね。。。。。。
その、アイス自分が子供の時からあったよ。。。
スイカバーでしょ。
ちなみにメロンバーもあるよ。(笑)
今週、行くね。

ひいちゃんパパ 2014年06月19日

こにゃにゃちわ(o^^o)

スイカの形をしたアイスってイチゴ味だったんだ(´゚д゚`;)

ずっとスイカっぽい味だと思って食べてた(°_°)

見た目と名前で完全に味覚がだまされてたわ…( ;´Д`)

何かだいぶショックだから絶食するね(大嘘)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月19日


やーまきっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かわいい!!!!グロスなんだ!
スイカバー美味しいよね〜٩꒰。•◡•。꒱۶
スイカは苦手だけど( ´・・)ノ(._.`)

バーゲン楽しみ〜!やまきさんは
なんのブランドが好きなの?٩( 'ω' )ﻭ

じゃあまたね〜٩꒰。•◡•。꒱۶

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月19日

コハルちゃん、こんにちは(^^)
今日も大人っぽくて綺麗ですね(o^^o)

そのスイカのアイス、昔良く食べたのを思い出します(笑)
確かスイカバーって名前だったような気がするよ(^_^;)
イチゴ味にチョコのつぶつぶ懐かしい‼︎
明日にでも食べてみるねV(^_^)V

コハルちゃんのストライプのショーパン可愛いですね(^^)
あっ、22日ラジオの生放送コハルちゃんに会えればよいですが…( ; ; )

よちよちよっち 2014年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日