祝 番組3周年*



昨日は
J:COM 『快撮』のロケでした⚑⁎∗



快撮ガールとして
江戸むらさきのお二人と
わらわらやらせていただくうちに



なんときのう収録の回で
番組3周年(゜゜)‼︎



\(めでたい)/



というわけで今回は番組3周年記念
スペシャル企画でお届けします☄



んん それにしても



おなじ番組を3年、
なんというか本当にあっという間です…(゜゜)



学校なら入学から卒業まで
大人になってからの3年はまた違うけど



快撮はいまでも初めての回を覚えてるくらい、うれしい記憶がたくさんある、思い入れのある番組( *•ᵌ•)☄



遠藤のほかに3人いる快撮ガールもみんなめちゃステキ娘ばっかり!(タカミーこと井上貴美*いつきちゃんこと福田樹*ノベトキこと延時成美*)



そんな快撮、



昨日の収録は
浦安から茂原、館山と大移動スペシャルでもありました✩⃛




初めて知ったスポーツ
スラックラインに挑戦したり




工房でイスを作ったり




(作り途中の写真)



そこにいた娘ちゃんとあそんだり





(寄ってきたりきゃーって逃げたり、かわいすぎました(*_*))



もちろんグルメなリポートも
もりもりあるので



オンエア、楽しみにしててください\()/



そして おめでたい3周年のあと
これからもつづいていく快撮を
どうぞよろしくお願いします☁︎☄





(磯山さんのしゃかりきジャンプー!)



それではみなさん
おやすみなさい。☪*






Yasu.*

コメント

3周年おめでとうございます!これからもサザエさんと同じくらい長寿番組なるようにがんばってください!!!

かいちょう 2014年06月24日

楽しいロケになって、よかったですね。☆

まるみる 2014年06月19日

3年も番組が続くってすごいですね。

写真から楽しさが伝わってきました(´ω`)

ケンゾー 2014年06月19日


 おめでとうございます。、。・

 ますます、頑張って下さいね。・

グラとし 2014年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂