お知らせ!!

こんばんは(((っ・ω・)っ




あずきんぐwww




みなさん、お元気ですかー??





急ですが!

お知らせです!








明日6/19、
下北FMさんの番組にゲスト出演させて頂きます☆


★19:00〜【DJ Tomoaki's Radio Show!】

私が出演するのは20:00だいです!!


★21:20〜【アイドル、音楽、たまに舞台】





お知らせが
前日のこんな夜で申し訳ないですが、、、




是非聴いてください!

そして、
公開生放送なのでお時間があれば、
下北FMのスタジオに是非
会いに来てください~((´艸`*))




よろしくお願いします!!


















∈(´_________________`)∋












話は変わりますが、

今日は、天気予報で雨が降ると聞いたので
朝は雨が降ってなかったのに
傘を持って学校へ出掛けたのです。







でも、ちっとも雨は降らなかったのです!
それどころか、晴れちゃって
降る気配がありませんでした( ゜∀゜)








傘、邪魔なだけでしたΣ( ̄[] ̄;)





まあ、晴れてくれて嬉しいけど。









やっぱり、私は、晴女なのか!!わーい!!←←←

と、思いましたwww
















はいw





という事で、明日も、





というか、




明日こそ晴れてほしいですよね(´∀`)










今日に運を使い果たしてたりして!







そんな事もありそうだけども、、、
晴れることを祈って。



















おやすみさとん |ω・`o)ノ"








・:*。・:*三( o'ω')o



コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


うちのあずきんぐがここでも活躍してる

うん いつも可愛いぞ笑

よし下北FM行こうと思ったら…もう終わってる

気づくの遅!!!(今6/19.23:00)

ちょっと

いや

かなり後悔してます

あ~近くにいたのに

くそっ涙雨降らしてやる

でもみさとんの晴れパワーには敵わないかなw

よし

次に期待しよ


応援してます

まぁさん 2014年06月19日

ドナドナの歌のリズムで読んで下さい^^

水曜日は夜勤明けで昼舞台を観に行って〜♪
なんやかんやで家に着いてから3時間位しか寝れず〜><
それから夜中の一時からワールドカップ3試合〜^^
オランダ強くて
スペイン予選敗退!!
クロアチアは大爆発!!
17日夜から19日朝迄睡眠時間数時間。。
ねむねむねむねい〜zzzz
木曜日に美里さんサプライズ告知を知って、
最初は行く気で今日の昼間は睡眠取って〜♪
なんとか眠気を取って〜♪
だけど今夜はこれから夜勤><
金曜朝は日本vsギリシア戦☆
勿論夜勤後眠る時間なく応援!!
ラジオに行くと睡眠時間減って体力日本戦に響く〜(::)
なので今回体力気力温存。。
泣く泣く断腸の思いで今回はパスorz
つらつらつらつらい〜(TT)
2周連続会えるチャンスだったのに〜♪
これが17日から20日朝迄のオムさんの予定♪
スタジオ観覧出来ずにごーめーんーねーーーm(u_u)m

レインボウタウンはなんとかいけるかな?
その翌日はDVDイベントだから
ま、その時迄楽しみ取っておこう^^

てな訳でもう少し寝ます。。
最近歳の所為か体力回復に時間がかかる。。
でも、美里さんの笑顔は元気にで幸せになるから
行かない選択は本当辛いですな(>〜<)

オムhide.:*゜ 2014年06月19日

あはよ~

明日は晴れてほしいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月19日

おはようみさとちゃん♪

あずKingカッケーヾ(*・ω・*)ノ

下北FMは以前出演したとこかな?
UST見られるかな。。。

おいらは昨日傘持たずに出て見事雨に当たらずに帰りましたo(^-^)o
賭けに勝ったぜ~(ノ∀`)
今日も遅い時間にひょっとして降るかも的な感じなので。。。みさとん晴れ女パワーの真価が問われるぞ♪

ではまた~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月19日

みさとんおはよう~!

今日は知り合いの日テレジェニック2014の小泉ここちゃんたちがMCなので仲良くなれたらいいですね~!

2回目の下北FM楽しんできて下さいね!

みさとんに残念なお知らせです。

今日の午後は雨予報です・・!(;_;)

1回目も雨でしたので雨女決定のみさとんでした・・!w

あずきんぐを連れてった方が運気あがるかも・・!w

ではではみさとん夜にお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年06月19日

みさとん、こんにちばんはヽ(*´▽)ノ♪

ラジオがんばってねー
行けそうもないよ(泣)

傘持っていって雨降らないとき本当にやだよね
本当に邪魔だもんね

ではお仕事頑張って!

あがさ 2014年06月19日

こんばんはみさとん。

お、アズキ先輩ちわッスw
相変わらず凛々しいッス。


は置いといて、明日かー
平日は無理だなー残念。

金曜日なら良かったなー私用で休むので。。。
ゴメンね。


なに?傘が邪魔?
どうにかしてよドラえもん。
ドラえもん「オリタタミカサーのび太君これをみさとんに」
俺「普通に持ってると思うよ・・役立たず。それに俺のび太君じゃないし」
ドラえもん「・・・・・」


金曜日はソフマップ行かないと。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年06月19日

みさとんどうもー。

あずきんぐ決まってるねー。目がいいね!(笑)うちのはこんなに決まった写真撮らせてくれないよー。

下北FM出るんだね!平日は遠くて行けないからニコ生で見るねー。

傘は持って行ったときに限って雨降らないよねー。傘あるあるだね。
来週は晴れ女期待してますよー(笑)

ではまたー!

とよ 2014年06月19日

こんばんは♪

ここにコメントするのは初めてです。

去年のミスiDの掲示板でちょこっとお世話になった者です・・・覚えていますか??

ミスID佐武賞からその後の活躍、拝見させていただいていました!


明日の下北FMは仕事の都合にもよりますが観覧行こうかと思っています♪

実はiD掲示板に書き込んでいた前田美里ちゃんが日テレジェニック2014として、

出演するんですよ。共演もしたりするのかな・・・?


とにかく楽しみにしてます!


では~おやすみさとん☆

takoyakinyan 2014年06月19日

こんばんは♪

ここにコメントするのは初めてです。

去年のミスiDの掲示板でちょこっとお世話になった者です・・・覚えていますか??

ミスID佐武賞からその後の活躍、拝見させていただいていました!


明日の下北FMは仕事の都合にもよりますが観覧行こうかと思っています♪

実はiD掲示板に書き込んでいた前田美里ちゃんが日テレジェニック2014として、

出演するんですよ。共演もしたりするのかな・・・?


とにかく楽しみにしてます!


では~おやすみさとん☆

takoyakinyan 2014年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ