お疲れ様っ☆

皆さん!
1週間お疲れ様です♪
長尾真実です(^O^)/


1週間は早いですねぇ…
最近は真実は日付感覚がなくて
火曜日だと思ってたら木曜日や金曜日だったりで、

少し得した気分になっちゃいます♪(笑)


さてさて!
今夜は
テレビ朝日さんで
「GO!オスカル!X21」が放送ですっ!


前回、
またまたお休みでしたぁ (泣)

しかぁーし!
今夜はしまぁす(*^^)v

よっしゃ☆



「恋する夏!」もオンエアされました♪☆


どうでしたか??



最近、
夜に星が出てるかベランダに出て見たりするんです!


星柄だけじゃなく、
星を見るのも好きなんです♪



今夜も星をみてから
オスカルを見ようかな♪
って思っています(*^^)v


今夜の企画は
「L♡DK」です!

真実、
この企画だいすき、笑

もぉ、
めっちゃキュンキュンしちゃいますもん♪


テレビ朝日さんで
今週は深夜1時30分からの放送です


是非キュンキュンして観て下さいな☆


そしてー!
先週の土曜日の
開運音楽堂!

見ていただけましたか??(*゜▽゜)ノ


お知らせ出来なくて
ごめんなさい。



今週の土曜日も!
真唯とコハルと真実とで
開運音楽堂に出演します☆☆

いえーい!


前回は、
エンディングで真唯とコハルと真実とで出演しました(^O^)/




明日への卒業の時は
コメントでの出演をさせていただきました!

今回は、ゲストにお招きいただいて

開運音楽堂に出演できるのが
めっちゃ嬉しい♪☆




同じ事務所の
河内美里さん☆

そして、
杉山アナウンサー☆

加藤一華さん☆

の皆さんで
とっても楽しい収録が出来ました♪♪



開運音楽堂
TBS
6月21日
朝の4:30から放送です☆


こちらも
是非是非ー
見てくださいね♪

もうひとつ!

6/21に
イオン土浦で
恋する夏!のイベントを行います!♪

6/22は
大阪と名古屋にて握手会を行います!♪


そう!
真実達が大阪と名古屋に登場するよ♪


待っててくれた方!
ありがとうございました♪(^O^)/


ぜひ、
大阪と名古屋の方は集まれぇ☆

時間・場所
13:00~TSUTAYA EBISUBASHI
6Fイベントスペース

15:00~タワーレコード梅田大阪マルビル店
店内イベント スペース

19:00~ タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベ ントスペース

参加メンバー ☆

井頭愛海  泉川実穂  籠谷さくら  田中珠里  長尾真実


待ってます(*゜▽゜)ノ





それでは、
今日はテレビで会いましょう★
イベントでもお待ちしていますっ

しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

真実ちゃんおはよう~!

オスカルは久々にLDK企画でみんなでキュンキュンしてましたね~!

真実ちゃんのも採用されるといいけどね・・!

開運音楽堂もみんなと楽しくトークしてたから良かったよ~!

みさとんとも一昨日あったからみんなと話せて良かったっていってたし、また出演できるといいね~!

29日はみさとんのファーストイベントもあるから1部の握手会には参加できなくてごめん!

土浦のイベントも1年前を思い出しながらのイベントでしたが感慨深く懐かしみながら楽しんでましたよ~!

今日の大阪・名古屋のイベントも楽しんできて下さいね~!

今日のMJ見るね~!

今週のリリース週はみんなと楽しんで歌を届けていって下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月22日

長尾、自分のこと真実って呼んでるの可愛いよね(*^o^)ノ♡

れびん 2014年06月21日


真実たーーん♡♡

コメント全然できてなくてごめんね(;_;)
気づいたらこんな更新して。。!!笑


来週のリリイベ行くからねい(/▽\*)

早く会いたいよー真実たんー!!♡

かおん

かおんさん* 2014年06月21日

真実ちゃん、こんばんは(o^^o)
今週はブログの更新多くてめっちゃ嬉しいです☆☆
ファンを大事にしてくれてありがとうございますm(_ _)m

今日は先週なかったGO!オスカル!X21ですね\(^o^)/
L♡DK特集、自分にとってもL♡DKは思い出があります…
真実ちゃん映画L♡DKは観ました?(笑)
もし暇でしたら自分の映ってる所見つけて見て下さいww
続編がもし会ったら、真実ちゃん、さくらちゃん、真唯ちゃんの3人学生役で出て欲しいなと勝手に思ってます(o^^o)

明日の土浦、もちろん参加させていただきます\(^o^)/
茨城ですが、真実ちゃんに会いに行きますよ(o^^o)
その前に4:30からの開運音楽堂録画になってしまいますが土浦の行く前に見ます(^^)
真実ちゃん、コハルちゃん、真唯ちゃんのトーク楽しみだよo(^_^)o

22日の大阪、名古屋でのイベント行けなくてごめんなさい( ; ; )
埼玉から応援しています‼︎
それじゃ、真実ちゃんまた明日会いましょうね(o^^o)

よちよちよっち 2014年06月20日

あぶないあぶない、
開運もチェックしないとだったね!
楽しみだなぁ♪
真実ちゃんになんか星似合ってるね!

おやす 2014年06月20日

今夜はオスカルあるんですね~♪
一週ないだけで長く感じちゃいます(;_;)
楽しみです!

もとや 2014年06月20日

日付感覚なくなるほど忙しいってことだね!!
真実ちゃんファイト~!

いよいよ大阪でイベントか~!
真実ちゃんの関西弁べらべらなの聞いてみたい!(笑)

ギャング$$ 2014年06月20日

先週の開運音楽堂楽しく見ました。
今週の放送も楽しみにしてます。
星好きなんですね、似合います!

hiro.. 2014年06月20日

最近よく夜外に出て星見てるよ!

でも、星より月の方をより見るかな( ̄▽ ̄)

僕は名古屋の人なので集合したいと思います( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月20日


まみちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日オスカルだー!!!( ˘ω˘ )♡
曜日感覚無くなるの分かる。(笑)

先週開運音楽堂みたよ\( ˆoˆ )/
録画してだけどね(笑)明日も録画して
から見るね(笑)

週末のイベント頑張ってねー!!!
来週イベントかおんといく!!♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀