♪v(*'-^*)^☆

おはようございます
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今週も一週間お疲れ様でしたm(__)m
ムシムシ&ジメジメした毎日
気分的にイヤですね~!Σ(×_×;)!
おまけに定期テスト期間中だった奈々花は
かなりブルーな毎日でした(@_@;)

疲れた心も身体も
「GO!オスカル!X21」を観ていただきスッキリ!リフレッシュしてほしいと思います(//∇//)



夜 テレビ朝日1:30~2:00
*UXテレビ新潟 2:05~

先々週観ていただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
ラーメンも美味しそうでしたが
はすみ先輩の英語の実力すご~いです☆憧れちゃいます(#^.^#)
そしていつも観ていて安定のゆりかちゃん♪に
初挑戦のしゅりちゃん♪楽しませてもらいました↑


今夜の企画は
「物件巡り&キュンキュン妄想ミニドラマ」です\(^-^)/
ロケにはりなちゃん 瀬良ちゃん いちかちゃんの3人が行ってくれました。
いつも妄想中の私…ミニドラマすごく楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
キュンキュンするドラマすごく楽しみです(///ω///)♪
皆さんお楽しみに~


では
今日も1日頑張っていきましょう↑↑
楽しい週末をお過ごしください☆

*奈々花*

コメント

テストからの無事帰還お疲れさま!
オスカル見たよ♪あのきゅんきゅんする企画は シチュエーション発案者の妄想が映像化されて面白いね 笑

あと「MJ」も見た‼︎
全国放送のNHK総合で 奈々花ちゃんが見られるなんて(つД`)ノ
短い時間だったけど 奈々花ちゃんのフレッシュな可愛いらしさやX21のそれぞれメンバーの良さが凝縮されていてスゴく良かったです☆
今回のMJを見て X21に興味を持った人が沢山いると思いますよ(・Д・)ノ

明日から6連チャンリリイベですが 体調管理しっかりでふぁいと〜☆
自分は日曜の最終日しか行けませんが 応援テレパシーは毎日送信します(・ω・)ノ

あきら 2014年06月23日

久しぶり!

土曜日は行けなくてごめんね。。。
行きたかったんだけど、水曜日は何とか行けたらいいな。

MJ見たよー!
みんなの晴れ舞台が見れて良かったな!
奈々花ちゃんも笑顔全開で良かった!!
凄い大きい会場だったね!

今週は一週間連続でイベントで大変だよね。
体調に気をつけてね。
水曜日と土日は行けそう!

最近家の前の紫陽花見ると、奈々花ちゃんも好きって言ってたなぁと思い出したりしてます(笑)

それじゃあね!

ひろし☺️ 2014年06月23日

ブログいつも楽しく見てます!

今日のテレビも楽しみです!

hiro.. 2014年06月22日

ななかさん、こんばんわ今日赤旗新聞を読んでいたら、ななかさんが住んでいる吾阿賀野市では憲法9条の解釈改憲に反対という動きがありました。

のぶちゃん 2014年06月22日

おはようございます。
昨日の土浦でのイベントお疲れ様でした。

奈々花ちゃんの神々しさにますます磨きがかかっているな〜と、有難く(笑)拝見致しました。

オスカルの妄想ドラマやまいちゃんの花火妄想等…みんな恥ずかしい事を考えて来ますねー。\(//∇//)\
奈々花ちゃんの妄想がドラマ化したら、恥ずかし過ぎて見ていられないかも…\(//∇//)\

さて、今週は怒涛のリリイベ週間!
お身体に気を付けて、楽しくお過ごし下さい☆

なごのんママ 2014年06月22日

奈々花ちゃんこんばんわ~!

じめじめした天気は嫌だよね・・!

定期テストもお疲れさまでした~!

オスカル久しぶりですね~!

この間のオスカルも面白かったけど今日はLDKですね~!

またみんなと一緒にキュンキュンして下さいね~!

土浦のイベントでまたお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年06月21日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

定期テスト、お疲れ様でした!
学業に、お仕事に、大忙しで大変だと思うけど、
それだけ毎日が充実している!って事です。
忙しさも楽しんじゃう位の気持ちで乗り切って下さいネ!

さてさて、イオンレイクタウンでのイベント、お疲れ様でした!

心なしか、いつも以上に髪艶がよく見えた、ななかちゃん。
たった1週間会わなかっただけで、
「あ、またキレイになった・・・」
と思ってしまうのは、
さすが成長期ど真ん中!って感じですね!!((*´∀`*)))
そんな変化=成長を感じ取れるのも、イベントの楽しさですね~♪

イベント毎のちょっとした工夫も楽しみにしているのですが、
今回は『チャイム鳴ったら...Summer ver.』が面白かったです!(≧∇≦)
前奏時、ウィーちゃんと一緒に、ぶくぶく潜水している様子のななかちゃん!?
学校が舞台の曲なので、水泳の授業風景???
ウィーちゃんに「乗せられてる感」がありありでしたが(苦笑)、
アドリブがきくパートだったら、季節感を加えた変化があると、
確かに見ていて楽しいな~と思いました。
やり過ぎない程度に、ちょいちょい入れていきましょうか(^-^)☆

イベント終了時の、ななかちゃんの挨拶も、
相変わらずしっかりしていて、
最後まで見ていて良かったな~と思いました(´∪`*)
次回もまた、みんなで気持ちを一つにして助け合い、
楽しいイベントにしていって下さいネ!

さ~いよいよ「恋する夏!」のリリース、間近になってきましたね!
この勢いのまま、さらに盛り上がって、
リリース週に突入していきましょう!(゚v`d)

では明日のイオンモール土浦のイベントも、
ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年06月20日

ばんは!

奈々花ちゃん少し化粧変わったかな(*^^*)
最近会いに行ってないからそう感じるだけかな(^皿^)

今週真花ちゃんなのー( 〃▽〃)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年06月20日

奈々花さん

更新ありがとう!ジメッとしてるけど、まだそんなに暑くないから過ごせるよね。
奈々花さんの爽やかな写メで、一週間の疲れが飛んじゃうよ!
オスカル楽しみだなー
セカンドシングルのリリースイベント、忙しそうだけど、熱中症とかに気をつけて頑張ってね。
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年06月20日

今日楽しみだなぁ~

そして奈々花ちゃんのロケを今か今かと待っている・・・

そちらも楽しみにしてるからね!

かずや 2014年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ