屋久島-4 海と川

2日目の登山は開始から11時間半でゴール☻

宿に戻る車内で気が抜けたのか、すーっと寝てしまいました^ ^

でも寝ながらも相槌をうっていたようです。きっと会話に入りたかったんだ。

心身共に充実した一日でした。






そして3日目の午前中は、
海でシュノーケリング♪

綺麗な青い海でウミガメを見ることができました。



そして海の後、川にも行きました^ ^

ひんやりしてて気持ちがいい♪

身体が冷えたら日に当たって暖かくなっている岩に寝っ転がってぬくぬく☻



そして13時半のフェリーで帰りました。

最後に島から離れる時、ガイドさんがずっと手を振って見送ってくれたのがとても嬉しかった。
小さくなるまでずーっと☺︎



屋久島の自然、歴史、島の人たち全てに感動。
大好きな島になりました。

まだまだ見れなかった屋久島の顔がいくつもありそうなのでまた綾子ちゃんと行こうと思います。

綾子ちゃん、いつも前向きで一緒にいるとパワーをもらいます☻

帰りのフェリーや飛行機で寝るかと思ったのですが、しゃべりっぱなしでした!

ヒーヒー笑ってお腹が痛くなることもしばしば。
笑いのツボも、価値観も体力も合うから気楽^ ^










また色んなところに行こー♪







アメブロ


高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡