たーくさん❤︎

こにゃにゃちわ(b´ω`d)


コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(・ω≦)-☆


皆さん一週間お疲れ様です(((o(♡´ω`♡)o)))


やっと金曜日ですね(・ω≦)-☆


この一週間皆さんどんなことがありましたか〜?

私はぁ〜
お友達の誕生日を皆でお祝いしたり〜
踊ったり〜
歌ったり〜
楽しい一週間でした(◍ ´꒳` ◍)b




そんな楽しい一週間の締めくくり
にはもってこいの!
金曜日のお楽しみGO!オスカル!X21の放送が
今週は夜1時30分からありますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




そして!土曜!6月21日!
皆さんもちろんチェック済みですよね?❤
チェックしてない方はぁ!
私のブログを見てしっかりメモして
覚えておいてくださいねぇ(♡ >ω< ♡)




土曜日!
6月21日は、、、


朝4時30分から
先週に引き続き、開運音楽堂さんに出演させていただきます(* >ω<)
見ていただけると嬉しいですm(*・´ω`・*)m




そして、開運音楽堂の後は、、、
イオンモール土浦の
専門店街1F 花火ひろばで
CD予約イベントを行いまぁす(*≧∀≦)


一部は13:00から 二部は15:30から
です(●☌◡☌●)
ここ最近毎週皆さんに会えて幸せです(* >ω<)



是非是非沢山の方に集まっていただけたら嬉しいです(●>U<●)




そしてそして!

日曜日6月22日は、

NACK5さん
「〜IDOL SHOWCASE〜i BAN!!」の公開生放送に出演させていただきますヽ(。・ω-。)★
場所は大宮アルシェ5F NACK5スタジオですよぉ(ノ∀\*)

皆さんに2日連続でお会いできるの楽しみにしてます৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡



最後に復習しますね!

20日 25:30 「GO!オスカル!X21」(テレビ朝日)

21日 4:30「開運音楽堂」(TSB)

21日 13:00〜 15:30〜
イオンモール土浦

22日 NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜iBAN」
公開生放送! 大宮アルシェ5階

週末♩
お待ちしています
一緒に盛り上がりましょう!



コハルより❤

コメント

バイト終わったーーーーーーーーー
ずっとコハルのこと考えてて全然仕事手に付かなかったー

おやすみ大好きだよ(*´ー`)ゞ

のせくん 2014年06月23日

好きになりすぎてる(*´ー`)ゞ
あー早く会いたい

のせくん 2014年06月23日

コハルおはよう~!

オスカルは久々のLDKでキュンキュンしてました!

いちかちゃんの普通って言葉には笑いました!ww

コハも早く企画に参加できるといいね~!

開運音楽堂では色々トークしてましたが乃木坂の時に乃木坂のリーダー桜井玲香に似てるって言わなかったのかなと・・!w

今度は言って下さいね~!

土浦のイベントもお疲れ様でした。

1年前が懐かしい場所でしたがあの頃より成長した姿を見れて良かったです!

今日のラジオも楽しみにしてるけどメール読まれるといいな~!

MCは面白い人だからたくさん突っ込まれるといいな・・!w

今週はリリース週ですが楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年06月22日

もう会いたくなってる。楽しかったよ。
大宮家の近くなのにバイトだよー。。

のせくん 2014年06月21日

放送楽しみにしてます!
最後に復習しますね、よかったです。
また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月20日

コハルちゃん、こんばんはo(^_^)o
金曜から日曜はX21weekですね☆☆
今日はGO!オスカル!21ですね(^^)
先週なかったから楽しみだよ‼︎

明日は土浦でのリリースイベントですね。
もちろん、参加させていただきます(o^^o)
コハルちゃん、確か自分の名前覚えてくれましたよね。ありがとうございます(^^)

22日アルシェの公開生放送、地元大宮なのでめっちゃ行きたいのですが…
仕事で間に合わないかもです(>_<)
コハルちゃんごめんなさい( ; ; )
自分が1番ショックです…

その分番組にメールしたり、残りのイベントに全力で参加するねV(^_^)V
明日の開運音楽堂は、録画しますが起きれたらリアルタイムで見ますね(笑)

よちよちよっち 2014年06月20日

イベント楽しそうだね~♪
このテレビにラジオにいっぱい出てすごいね!

チェックできるものはするね(*^_^*)
楽しみー♪

らむ 2014年06月20日

あしたこそ開運音楽堂見るから!
もはやオスカルから起きてようか悩むよね・・・(笑)

たけ 2014年06月20日

今週は、

月曜(・_ゝ・)

火曜(゚ε゚`o)

水曜(*・ε・*) 

木曜(-ε-●)

金曜( ´_ノ` )

って感じでボーッとしてたよ。

あ、でもW杯はしっかり観たよ!

土浦まではその予定通りに行くね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月20日


やまきー(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも友達の誕生日お祝いした!!
あとは大学でお勉強(._.)(._.)(._.)笑

開運音楽堂録画して朝見ます。(笑)
週末のイベント頑張ってねー!!!

2枚同じ写真だけど、、(笑)
さすがやまきっ♡ってことで!(笑)
来週イベントいく!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日