体脂肪率神ですな。


ご無沙汰しておりました。笑


お久しぶりです(-_-)/





みてみて?



体脂肪率5%☆彡






(´-`).。oO(体重計の誤動作っていうのは秘密。)




それだけ。
それだけが言いたかったの。←







あ!全然話違うんだけど、
一昨日、藤田ニコルちゃんにあった!


原宿で笑


はじめましてだったよーう♡




ふわぁ〜(~ 'ω' )~
可愛かった。
ニコルちゃんみたいになりたい。





以上!
そんな報告でしたーっ。






か〜ら〜の〜。





JOLでアイドル観てきた(´∀`*)ウフフ
ほんとにアイドルとは神ですな。




そして、どさくさに紛れて
ハイタッチまで
してもらってきた(ΦωΦ)フフフ…






はぁーい。
Happiness♡





fanの方に
その日出演してたアイドルの
クリアファイルもいただいたぁ~♥



ありがたやぁ〜( ´^ω^)人






コメント返信


大福さん
わぁお♡
ありがとうございます!!
Happinessです、Happinessヽ(*´∀`)ノ
絶対に食べた方がいいですよ〜
ほんとに美味ですから(´∀`*)ウフフ
あとアイスドッグね!笑




シュミットさん
モデガさんのイベントかぁ~
シュミットさんマネージャーさんに
提案してくださいッ!笑
JOLも裏口から入れば
入りやすいかも、、、!?




侍さん
行っちゃいましたよ、LIVE♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ〜(∩´∀`)∩
やっぱアイドル最高です!
明日もLIVE(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
ほんとは今日もリリイベあるんだけど
それは欠席、、、。

メークはこれから極めますわ。笑




やえざくらさん
(b・ω・d)イェァ♪
ありがとうございます♪♪
これからちょいちょい
ギャルメークして、写メって
アップしますねぇ~(´∀`*)ウフフ




コメント

今日JoL原宿へ行き
ケバブライスLサイズトッピングはピクルス
を注文しました。
さすがにお腹もいっぱいになり
アイスドッグは次回に持ち越します(^_^)
ケバブライスおいしかったです(^_^)

シュミット 2014年06月23日

アイスドッグでしたか~(*´ω`*)ww
ぜひとも寄らせていただきます!(*´ω`*)

大福(*´ω`*) 2014年06月19日

6月29日に渋谷でモテガの
2周年記念イベントがあります。
原宿から近いので参加しましょう\(^_^)/

シュミット 2014年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…