番組*42

皆さん♪こんにちは(*≧ω・)p
ゆったりかです☆*


今週も1週間☆お疲れ様でした♪(*´∀`*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第41回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました↑(*^▽^*)


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を☆
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は☆STUDY TIME!
『英語 ONLY X21』のロケでした♪


このロケには…羽純ちゃん♪珠里ちゃん♪
そして!ゆったりかが行ってきました☆*(○^Y^●)


今回のラーメンは☆
べジつけ麺*海老リッチラーメン
茶系徳島ラーメン!


などなど☆*色々な味が堪能出来て♪
ゆったりかには♪たまらない
ラーメンばかりでした(〃^ー^〃)


それから♪野菜たっぷりの
べジつけ麺を剛力さんのもとに
お届けさせていただきました☆*



そして☆*英語レポートでは♪
”強い/強烈”の『Intense!』や
”味が少し効いている”を
『Little tiny kick*』という表現で
伝わるという事も勉強になりました!


英語で話すのは(>_<*)
難しい部分もありますが*
様々な英語が学べて楽しいです♪


これからも☆英語が
少しずつ上達出来るように*
Good English&Interesting English(笑)
を沢山話せる事を目標に頑張ります!(≧∇≦)


そして♪今夜は第42回目の放送です(*^ω^*)p




予告にもありましたが今回は☆*
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい♪』のロケです♪


このロケには☆尾碕 真花ちゃん♪
瀬羅 美咲ちゃん♪松田 莉奈ちゃん♪
が行って来てくれました!(o^∀・o)p


ゆったりかは☆*この企画大好きです!(笑)
このロケは♪以前行かせていただいたのですが
物件を回るのも楽しく☆*
シュチュエーションもドキドキします…♪


そんな☆キュンキュンが詰まった企画ですが♪
今夜の放送が♪どんな感じになっているのかは*
番組でのお楽しみに(^▽・*)♪


それでは♪テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:30~25:50☆(≧∀≦)p
(今日は☆いつもよりも10分遅い
25:30分からの放送になりますので
ゆったり待っていて下さい☆*)


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*
*Open the キュンキュン!(笑)*


細井 友里加(^ω-)-☆


コメント

オスカル見たよ!
ゆったりかは優秀だね 笑

きゅんきゅんする企画は 見ている方も何だか初々しい気持ちになります⊂((・x・))⊃

あれは発案者が1番恥ずかしいなぁ〜

だんだん夏本番が近づいてるけど 日焼け対策しっかりでキレイな肌を守って下さい☆

あきら 2014年06月23日

ゆったりかも1週間お疲れ様でした^^

GO!オスカル!X21 #42、楽しかったですよ!

私の記憶違いでなければゆったりかの初ワイプ吹き出しでした。やったー!
この日ゆったりかはずいぶんとリラックスされてましたね(^^)

真花ちゃんはさくらちゃんの書いた変な役をうまく演じていてなかなか良かったです。でも、ゆったりかversionも拝見したかったですね。
瀬羅ちゃんは、GO!オスカル!X21を一年近く見ているのですが、今だにどんな人なのかよくわかりません(笑)
画像なしのブログをよくアップすることと、物凄い勢いで身長が伸びていることだけはわかります。

string 2014年06月22日

ゆったりかおはよう~!

前回の企画では結構英語喋れてたみたいだし、勉強にもなってるみたいだから回数重ねてはすわんくらい喋れるように頑張って下さいね~!

今回はひさびさのLDKですがまたみんなでキュンキュンしてましたね~!

またゆったりかのキュンキュンセリフを聞いてみたいから楽しみだな~!

いちかちゃんの普通には笑いましたが・・!w

そうそう最近メンバーに好きな本を送ってるんだけどゆったりかは何が好きかな・・?

今度教えてね~!

醤油らーめん 2014年06月22日

ゆったりかも英語すごかったよ~(^o^)

これからオスカルで勉強したらぺらぺらになっちゃうんじゃない!?(笑)

今日も見るね~!

TAKU 2014年06月20日

日本語でのレポートも難しいのに英語だとさらに難しいよね!
僕ならdelicious一つで頑張るよ(笑)

今日も、キュンキュンしかけるけど家賃の高さに冷静さを取り戻す企画楽しみにしてるよψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106