ルンルンからのげっ!!(☆☆)!!

こんにちは、さあやです(*・∀・*)V

今週テスト全部返ってきた
ってことで点数を発表しまーす(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

英語・・・・

って発表しませんよ~(⓪▽⓪)

めっちゃ高得点もあれば
「げっ!!」っていう点数もね・・・

なぜか高得点の教科が初日に数枚返されて
さあやもお母さんもすごくテンション上がりました

「さあや天才じゃん」
「さあや、やれば出来る子だね~」
って気分のよい初日ヽ(*^□^*)/

そして、次の日に「げっ!!」の教科
「はっ?なにこれ??」(@` ❔ ´)=З


ルンルンな一日はあっという間でした─(o´・ェ・`o)─

最初に悪い教科から見せた方が
なんとなく、怒られなくていいかも・・・・

今回は、初日にハードルあげてしまったから

次回は順番考えてテストを見せたいと思います(ノ`◇´)ノ

みなさんの苦手な教科は何ですか??

さあやは社会(T□T)

暗記すればいいだけでしょ~
って簡単に思うけど、難しい・・・

何かコツがあれば教えてください(∋_∈)

そして、リレーブログを見てくれた人
コメントくれた人
ありがとうございます゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
まだの人~
はい、急いで見て下さいねε=(*゚ё゚)ノ

そして、今日は金曜日




久々の「GO!オスカル!X21」です
6月20日テレビ朝日さんで
夜1時30分からだよ

何かすごーーーく久しぶりな気分(o´罒`o)

今回はりなといちかちゃんとせらちゃんが
ロケに行って来たよ(∧∀∧)ニヤニヤ

あの胸キュン企画ですドッ(°Д°)キューン

ぜひお楽しみにね

コメント

テスト返却の順番!
これは悩みどころですねぇ
私なら悪い方を先に貰って、後から良い点数を貰いたい!
それならきっとおかあさんの記憶も良い点数で上書きされる
はず!

苦手な教科社会?
やっぱり暗記すればいいだけでしょ~ って思ったり(笑
繰り返して文字にする事が大事かなぁ
何気に漢字憶えるの苦手なんだよね

今回の写真、オスカルの新衣装だね~
オスカルの衣装はしょっちゅう変わるけど、どれも可愛くて
アッという間に出番終わっちゃうの勿体ないって思ってます

LDKの胸キュン企画、いつかさあやの台本も見てみたいもの
です♪

たまぽん! 2014年06月23日

地獄のテスト結果返ってきたんだね・・!

なんの教科がよくて悪かったかは聞かないけどね・・!w

テストは一緒に今度は出すことだね・・!

私は数学や理科系が苦手だけどね!

社会は得意だよ~!

社会が一番わかりやすいとは思うけど苦手なんださあやは・・!

真実ちゃんなんかに教わるといいかもね~!

今日のオスカルもキュンキュンしたけどいちかちゃんの普通には笑えました・・!w

ではではじめじめした天気が続くけど頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月22日

ばんは!

発表しないんかい(^皿^)

それ嬉しくなりすぎて早く見せすぎや(笑)
俺は国語が苦手だった(^^;
一度危なく学年で最下位とりそうになったからね(笑)

読んで書く読んで書く!
かな(^皿^)

今日の放送本当に楽しみだ♪
一週間お疲れ様☆

勇士 2014年06月20日

良い教科もあれば良くない教科もあるよね!

苦手な教科は、数学、物理、化学、…

特に下の二つの教科をやる時は

社会
”そんな昔のこと知ってどうすんの?勉強する必要ないじゃん!趣味でやりたい人がやれば良いじゃん‼︎わりと最近のことだけ知ってれば良いじゃん( ;´Д`)”

国語
”みんながみんな同じ感情で物語読むわけないじゃん!作者の気持ち?そんな会ったこともない人の気持ちなんてわかるわけないじゃん( ;´Д`)”

って思って逃げてたよ(・_・;

体育の実技のテストしか仲良くなれなかったな( ̄ー ̄)

そんな僕だから社会のコツなんて教えれません_| ̄|○

あえて言うなら”気合い”かな。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月20日

ブログ待ってた♪
今、本当に一番楽しみにしてるブログ^_^

テストは...
まぁポジティブに良かったということにしておこう!笑
テストは総合点だよ、総合点!
うん、うん!

社会はやっぱり何回も解く、書くじゃない?
すぐド忘れしちゃったりするからね(・_・;w

サッカーで放送なくなったりしてるから、オスカルはちょっと久しぶりな感じ!
もちろん見る( ^ω^ )
けど、さあやちゃんがたくさん見たいよ(´・_・`)

またブログ待ってまーす!
あっリリイベどこかで行く予定( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年06月20日

こんにちさあや〜

テスト全教科の点数発表するのかと思った(笑)
めっちゃ高得点の教科あってよかったじゃーん。
高得点だったのはやっぱ英語?

最初に良い教科から見せるか悪い教科から見せるか
これは難しい問題だな…
お母様の顔色を読んで正解を導き出しましょうw

苦手な教科は数学だったな…(遠い目)

今夜は久しぶりにオスカルか!りなちゃあああん!(←え?)
てか、花柄の新衣装?めちゃめちゃかわいいね!!!

おーめん 2014年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!