アボカドと私

みなさーん!

おひさ~しぶりのぉ?

テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」

が始まるよーん!!


1:30からです!
※最終金曜日と一部地域を除く



ぜひぜひ!
今回も!
とても面白い企画になっているんで!
ぜひ!
チェックで~す!


あとぉ!

週刊
TVガイドの今週の一番星のコーナーに…

さくら出てますっ!

さくらのバックの中の私物も見せちゃいますっ。

6月18日発売(6月27日号)です!!

ぜひ!チェックしてくだーいっ。


そして!
皆さんのお待ちかねの!?

「オスカル見ながらなに食べる~?」
コーナー!!

パチ!パチ!パチ!

今回は!?
「アボカド」
でございます!




みなさーん!
はーい!ここで間違えないで下さいね!

「アボカド」は、!
「アボガド」と読んだらダメですよ~!

よくさくらも、間違えちゃいますけど!笑

よく、お母さんに「アボカド」でしょ!
って言われます!

あっはっはは!


要注意!


あ!
さくら!
アボカド大好きなんですよ!
パスタにアボカド!
そのままのアボカドに醤油をかける、
とかぁ~☆

めーっちゃ!!

アボカド大好きなんですよ!



でも、アボカドが苦手って方もいますよね~…。



こんなに!
美味しいのに☆

ぜひ!
食べてね~!

アボカドは、
「森のバター」と呼ばれていて栄養価が高くヘルシーな果実として人気なんですよぉ。


1:30に食べても問題な~し!??




それじゃ!
アボカド食べながら!
1:30にお会いしましょうー














コメント

今回のオスカルも面白かったけど久々のLDKでしたね~!

いちかちゃんが笑かしてくれましたが・・!ww

異色のメンバーでおもろかったです!w

アボカドはあまり食べへんけど栄養価高いなら夜遅く食べたらあかんでしょ・・!ww

TVガイドもチェックするね~!

昨日は土浦のイベントもお疲れ様でした~!

去年21人でやったイベントを思い出しながら感慨深いイベントでした!

楽しくみんなと話せたから今週のリリース週のイベントも頑張って下さいね~!

今日の初めての地方でのイベントも楽しんできてね~!

醤油らーめん 2014年06月22日

放送見ました。

カツ丼たべたい、うけましたw

写真の流れおもしろいですね!

アボカドいいですよね。

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月21日

オスカル 大阪で放送してない(´;ω;`)
あー泣きそう(笑)

雑誌みるからね\(^o^)/
めっちゃ楽しみ(*^^*)

それと明日の大阪のイベント行くね!
初めて さくらちゃんに会えるから楽しみにしてるね(*´ω`*)

じゅんじゅん 2014年06月21日

おはよー
なんか新鮮な髪型してるね!
可愛いよ٩(๑´0`๑)۶

アボカド結構好きだよ、僕も。
ちなむと僕の苦手な食べ物はメロンとくるみパンです。
さくらは何か食べれない物とかあるのかな??

あーーお酒飲みすぎて朝から喉痛いよ←
でも目が覚めたから行く準備するね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今日もさくらのことだけ眺めるから
僕のこと相手にしてよねー笑
それじゃ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

れびん 2014年06月21日

栄養価が高かったら深夜に食べたらだめじゃ~ん(笑)

TVガイド買ってくるね~、どれくらい載ってるのかな?楽しみっ

久々のオスカルももちろん見るね!

おざわー 2014年06月20日

さくらちゃん、こんにちは(o^^o)
今回のさくらちゃん雰囲気がいつもと違いますね。髪を束ねていたりほぼすっぴんでしょうか…

アボカド自分も好きですよ\(^o^)/
さくらちゃんにお勧めなのはアボカドハンバーグです‼︎
時々食べるのですが、健康的だしお試しあれ\(^o^)/
あとはアボカドサラダ、アボカドのカレーも自分はお気に入りです☆☆
夏はアボカドサラダで食欲ない日でも食べれますよo(^_^)o
去年はアボカドめっちゃ食べてましたねw

今日は先週なかったGO!オスカル!X21チェックしますよ(o^^o)

22日さくらちゃんは大阪、名古屋での握手会ですね☆☆
自分は行けなくて残念ですが、気持ちはX21にあるのでエール送ります‼︎

明日の土浦、さくらちゃんに会えるのめっちゃ楽しみだよo(^_^)o
TVガイド、今度見て見ます(^_^;)

そうそう、アイキュン!で言ってたバナナの話だけどね…
以前朝食にバナナ食べてたけど、あとでめっちゃお腹減ってくるので途中で断念しました( ; ; )

よちよちよっち 2014年06月20日

アボカド私も大好きだよ~!

おいしいよね♪

ペコリ 2014年06月20日

アボカド好きなんだ!
そう言われてみるとあんまり食べたことないような・・・

いい機会だから食べてみようかな!
オスカルで会いましょ~!

月とスッポンマン 2014年06月20日

今日は、1:00〜イタリア対コスタリカがある…( ;´Д`)

イタリアの試合もオスカルも見たい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

とりあえず、アボカド買って来てアボカドにどっち見るか聞いてみるね!

あ、ハーフタイムにオスカル半分見れるや(๑¯◡¯๑)

さくらちゃんのバックの中にTVガイドの一番星入ってるのね!

え、違う?

ちょっと日本が引き分けて心の整理付いてないから許してね!

それでは、バイウィ〜((*◕ω◕)ノ

しゅんちゃん 2014年06月20日


さくらたんんん(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのオスカル!!!
楽しみだ〜!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

アボカド!ね!(笑)
わたし苦手( ‾᷄꒫‾᷅ )笑 なんかね食感が
苦手なのよ………(′ʘ⌄ʘ‵)
克服できるかな〜(笑)

写真多くて嬉しい٩꒰。•◡•。꒱۶
来週久々に会えるよーーーん!!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ