わくわく♪♪





皆さんこんにちは☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です♪♪



いつも実穂のブログを読んでくださる皆さん
ありがとうございます! 

皆さんからのコメントに毎日元気が出ます(^∇^)



さ~て今夜もあの時間がやってきたよ☆ 


先週の放送はお休みでしたよね……(^-^;

今週の「GO!オスカル!X21」を
楽しみにしてくれていた皆さん
お待たせしましたっっ**

今夜はいつもより10分遅い25:30からの
放送なので間違えないようにしてくださいね!


先々週の予告をチラッと見た方は
分かるかな?(^^)

内容は皆が大好きな「L♡DK」のコラボ企画です!

一緒にきゅんきゅんしましょうね!


「GO!オスカル!X21」

テレビ朝日 25時30分~


今夜もお楽しみに☆☆


*・・*・・*・・*・・*・・*


それから今週の日曜日は
大阪と名古屋で握手会を行います!!

大阪と名古屋は今回が初めてなので
とってもわくわくしています☆

今まで関東でのライブが多くて
コメントに「地方でもライブしてほしい!」
と書いてくれる方もいて
実穂も嬉しいです♪

今回はライブはありませんが、
握手会楽しみにしています☆


6月22日(日)


13時00分~

TSUTAYA EBISUBASHI 6F
イベントスペース

15時00分~

タワーレコード大阪梅田マルビル店
店内イベントスペース

19時00分~

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
店内イベントスペース


メンバーの
真実ちゃん☆愛海ちゃん
珠里ちゃん☆さくらちゃんと実穂の5人で
握手会に参加します!!


5人は愛知と関西出身メンバーなので
地元での握手会がとっても楽しみです!

握手券はその場でCDの予約をしてくれた方に当日の握手券が付いてきます!





この機会にX21に是非会いに来てください(*^¬^*)




☆泉川実穂☆













コメント

握手会お疲れ様でした。
今日のイベントも楽しかったよ

鮭☆ 2014年06月25日

イズちゃん!

サードシングル!ワンマンイベントおめでとう!!

池袋は行けなかったけど、ネットのニュースで見て会社でガッツポーズしちゃったよ笑

明日は仕事を頑張って直接おめでとうって言えるように頑張ります!!

本当におめでとう!!

164* 2014年06月24日

今日のイベント楽しかったよ~^^ありがと~^^
ワンマンLIVE開催&3rdシングル発売おめでとうΣ(・ω・ノ)ノ!
また、木曜日に会おうね♬

さくらいっち 2014年06月24日

6/24に一足早く、CD+DVDが注文していた届きました。
ただし、前回同様におまけの写真は、イズでない、ちがう人(前回と同じ人)
orz なぜ!と言い炊くなる。CDもできればピクチャーCDにしてほしいな

first-light 2014年06月24日

みぽりんっ‼明日のリリイベ行くよ~^^
2ndシングルリリイベは、初参加だからよろしく(^^♪
「MusicJapan」も見たよ❢可愛かったよー!(><)!
明日、みぽりんに会えるのが楽しみだな

さくらいっち 2014年06月23日

オスカルとMJ見たよ♪

全国放送のNHK総合で イズを見る事が出来て感無量です(つД`)ノ
短い時間だったけど X21それぞれのメンバーのアップや明るくフレッシュ感が画面から伝わってきて良かった☆
今回のMJを見て X21に興味を持った人がかなり増えたと思うなー(・Д・)ノ

名古屋凱旋握手会もお疲れさま♪明日からの6連チャンリリイベも頑張ってね‼︎
日曜の最終日しか行けないけど 気持ちは毎日行ったつもりでいます 笑

あきら 2014年06月23日


イズちゃん久しぶり!

土曜日行けなくて残念だったなぁ。
そして申し訳ないです。
名古屋関西の握手会は楽しめたかな?
久しぶりに地元に帰れてリラックスできたかなとか勝手に思ってます(笑)

MJ見たよ!
みんなの晴れ舞台が見れて良かった!!
イズちゃんが最初の方に、どアップになったのが良かった!!(笑)

今週は一週間イベント続きだよね!
イズちゃんの日本一いや世界一の笑顔を広めてね!
自分も行ける限りは何とか行こうと思ってます!

イズちゃん楽しんでね!

164* 2014年06月23日

握手会、とっても感動でした✨
やっぱり頑張ってる人って、すごくキラキラして見えますね!かわいさはもちろん、とてもかっこよかったです!
初の地方イベントで、ドキドキでした。すごく短い時間でしたが、最高に幸せで、X21メンバーの笑顔から元気をもらいました!ありがとう!!
これからも応援してます!がんばれ、X21!!

Manaka,* 2014年06月22日

昨日は楽しかったよーつちうらー

大阪名古屋楽しんでねー
もう夕方だけど笑

のせくん 2014年06月22日

今日、名古屋楽しみヾ(◍'౪`◍)ノ゙
テスト週間なんだけどねー笑
でも行っちゃう笑笑

七海 2014年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!