父の日




父の日、皆さんは何されてましたか~?

私の1日は、朝起きて日本代表を応援してから、父とランチをして、日頃の疲れをとってもらおうとスパ・オイルマッサージを予約しておいたので、プレゼントしました(((o(*゚▽゚*)o)))
喜んでくれたので、嬉しかったです(^-^)

私は本当にとーってもパパ大好きなので、
いつまでたってもかっこ良くて若々しいパパでいて欲しいなぁ~って思います。
何よりも健康第一を願うばかりです。
月日が経つのが早いねぇ~って毎回話しますが…本当にあっという間ですね…

小さい頃は毎週毎週市民プールに2人で行ってました‼懐かしいなぁ~その頃はパパと結婚する~なんて言ってましたね~σ(^_^;)(笑)
まだまだまだパパと遊び足りないわたくし、22歳。(笑)
よく思春期とかだと、お父さん苦手になるとか聞くじゃないですか…私はそれが全くなくずーっと変わらず大好きなんです!!


ん?待った……


まず今思うと、思春期きてない。(笑)

まぁそれはさて置き、大好きってことです(((o(*゚▽゚*)o)))



私はパパとママの子で産まれてきたことを本当に誇りに思ってます。


な~んて、クサいブログになってしまったのでこのへんでσ(^_^;)(笑)



前回のブログで
初めましての方が何人かコメントしてくださり、本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもいつもコメントしてくださったり、zip!をご覧頂きありがとうございます(^-^)

今週は木曜zipよろしくお願いします(^^)


写真載せ過ぎ??(笑)
ではでは、ばいびぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

初めまして☆
ZIP見て元気もらってます(^^)

自分もお父さん大好きです
誇れる親っていいですよね♪

のむ 2014年06月20日

茉莉江ちゃん
こんばんは☆

お父さん…なんてオシャレなんやろ‼︎
ナチュラルにそんな格好出来るお父さんになりたいなぁ(≧∇≦)
これからもお父さんは大切にしてあげてね

写真載せ過ぎ?
いえいえ、まだまだ足りないぐらいですよ(笑)
茉莉江ちゃんの写真どんどんUPして下さい♫
楽しみにしてます。

Devi 2014年06月19日

父は他界しているので、特に何も…
(⌒-⌒; )

今は離れて暮らす息子と茉莉江ちゃんが同い歳なので、茉莉江ちゃんパパと私は、同じ歳だったりして
( ̄▽ ̄)

赫髪かっちゃん 2014年06月19日

初めまして、ZIPは、かかさず、見てます
曽田ちゃんの、笑顔を見ると
元気もらえるから\(^o^)/
それから、ミラクル曽田ちゃんの、今日検定の回答が好きですね。
これからも応援してます。

カナくん 2014年06月18日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

写真載せ過ぎ???

いえいえ、もっともっと載せてもらえたらですよ!(笑)。

Kouji Nakamura 2014年06月18日

茉莉江ちゃん、こんにちは

茉莉江ちゃんはホントに親孝行な娘さんですね〜
賢い親に育てられるといわゆる反抗期が無いなんて事も言われてますが、
茉莉江ちゃんがパパ大好きっ子なのも御両親が愛情深〜く育ててくれた証ですね
それにしても茉莉江ちゃんのパパ様はおしゃれですね〜、あの色を着こなせるとは・・・悔しいけど真似できないっす

月曜ZIP!ではきょう検定正解おめでと〜〜〜!!
RADIOショーでは世界一のボタン早押し師の秘密がとうとう明らかになりましたね
なるほど押す場所が重要だったんですね〜
膝を曲げて腰を入れながら両手で押してるのも茉莉江ちゃんだけだしね

「ボタンを押してたのは実はまりえ〜」ってところ面白かったです
桝さんも言ってたけど、茉莉江ちゃんホントいい奥さんになると思うなぁ

ZIP!も視聴率が好調なようでおめでとうございます
多くの人に茉莉江ちゃんを見てほしいです
そして毎回笑いが絶えない茉莉江ちゃんのRADIOショーも多くの人に見てほしいですね
木曜ZIP!も楽しみにしてます

たか 2014年06月18日

茉莉江ちゃん
カッコいいパパですね。
こんな男に近づけるようになりたいです。
いつも応援しています!

Takaaki Suzuki 2014年06月18日

茉莉江ちゃん、ホントに親孝行ですね。
お父様はいい年の重ね方をしてると思いますよ。
いつまでも、大切にしてあげてくださいね(^.^)

遅くなりましたが誕生日レス、有り難うございました!

ポレポレ 2014年06月18日

曽田ちゃん、おはようございまりえ!

訂正

依然→以前デス(^_^;)

話しは変わってZIP!ファミリー(卒業生)の

あのお方が

おぐまんやぐんちゃんの同僚(後輩)になっていたとは・・・(^o^)。

近い将来、アナウンサーとしてZIP!に復帰することもあるのかな?!?!?(^_^)。

Kouji Nakamura 2014年06月18日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

依然、瑠依ちゃんがブログで

まりえパパは本当に格好いいって書いてたのを思い出しました(笑)。

Kouji Nakamura 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼