☆今日のクイズ☆

お仕事無事終わりっ(・∀・)



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



おぐりん
そぉなんだ(^-^)とりあえず試合の時は極力晴れて欲しいよね~♪そぅ、おぐりんの言ってるボルダリングのとこ★無様な姿見られませんょに!あと池に落ちてもスッポンポンにならないよに気を付けよ!笑。



手羽先コウさん
大正解♪意外と普通の池にいるものなんですね!水に入れたら離してくれるんだぁ~★死ぬまで離さないのかと(゜Д゜)ボルダリングは下がクッションになってるから命綱つけないですよー♪

以上です。



おひろさんも惜しい~!水を抜く発想は新しかったけど多分10匹乗ったらポイ(紙のすくうやつ)が破けちゃう~笑。わんこもお花さんなの~?ダブルフラワー可愛すぎです★アングルも最高です♪



そんな前回のクイズの正解は


『写真で撮る』

のつもりでした( ´∀`)笑。


けど、問題文に1人ですくうって書いてなかったから10人同時も間違いじゃなくなっちゃいました(・∀・)笑。


皆なかなかとんちがきいてますね♪


そんな今回はなぞなぞクイズ★


Q.
千葉のなかで傾斜が全く無い市場は何が売っている市場でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


理由もお答えくださぃ★


ヒント:傾斜を平仮名2文字で言い換えるとー?(・∀・)



さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真はまたまた見かけて綺麗だった紫陽花(*^^*)



深みのあるブルーで本当神秘的な色~♪


これだけたくさん咲いててもどれひとつとして同じ色はありません(・∀・)


もぉそろそろ見納めの時期だからしげしげと眺めておりました(*^^*)


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

昨日は仕事休みだったから…夜中はTVでW杯観戦…午前中から免許の更新に行って来たら…クイズの回答考えてる内に寝落ちした(;´д`)

今回のクイズの回答…

「魚市場」…「坂無い千葉」→「さかないちば」→「魚市場」(^ω^)b

おぐり 2014年06月19日

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪ 傾斜を平仮名2文字で言うと「さか」、すると傾斜がない市場は、「さかない市場」。
さく、さかないは花のことだから、答えは「花を売っている市場」でどうでしょう?偶然、紫陽花の写真もあるし…。

おひろさん 2014年06月18日

答えは、魚市場。
魚市場→坂無い千葉。
今日は難しい・・・ これでどうでしょう?


W杯が盛り上がってますが。
いつからでしょうね?
『アディショナルタイム』なんて言い出したの。
前は、『ロスタイム』でしたよね?
難しくしてどうする!?

手羽先コウ 2014年06月18日

のりこさん、答えは八日市場市です。余談先ほどFBを見ていたら今の日本の社会の現実は日比谷公園で連日のようにデモがある現実です。

のぶちゃん 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆