告知!

こんにちはー!


先日開幕しましたワールドカップで世界中が盛り上がりをみせてる真っ直中、僕も連日試合を観たいが為に寝不足と戦っております(笑)
だって四年に一度ですよ\(^o^)/

先日のコートジボワール戦は負けはしましたが、まだ終わった訳じゃないです(>_<)
予選の残り二試合、ザックJAPANを信じてしっかり応援したいと思いまーす!

因みに僕の出身地は大阪摂津市で本田選手と同じなんですよ(^_^)
本田選手と出身地が同じってだけで誇りに思いますし、本田選手の姿に刺激をもらいます(^^)

皆さんも一緒に応援しましょうね( ´∀`)

頑張れ日本!!




告知です。

2014年6月19日(木)21:00~放送のTBS「謝りたい人がいます。~恩師にありがとうSP~」に出演します!

今回、僕は石田純一さんのエピソードの石田純一さん、本人役で出演する予定です!

よかったらチェックしてみてください(^ー^)




今日の写真は
先日、仕事で行った現場近くで沢山の自然が溢れたのでそこで撮った一枚


仕事前


仕事終わりに後輩とラーメン行ったよ!顔が疲れはててるね(笑)






それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!