トンネル…。

みっなさーん!
こんにちわ☆

6月18日は!?
「サイゾー」
6月19日は!?
「アイキュン」

の発売日だよ~!!
ぜひ!
チェックしてくださいね!





そうそう!

この頃…。

あっ~つい!!

ほんとぉーに!
暑い!

さくらは、寒がりより。。

暑がりです!



…そんな情報入りませんよね~☆わっはっはは!!


わっはっはははぁ~…。


さくら、みたいに、
暑がりの方?

いらっしゃいますよね?


寒くなりたいですか?




…ゴホンっ!

それでわ…。

夏と言ったら!
「肝試し」
「こわ~い話し」

とかですよね?

さくらね!

怖いの超大好き☆


女の子は、そうゆうの怖いの苦手ですよね?


さくらは、大好きなんですよね☆

「お化け屋敷」
とか1人でスタコラサッサと行っちゃうタイプですもん(笑)




そんな、さくらでも、
ヒンヤリした…。

トンネルがあったんです。


家族でホタルを見に行った時に見つけた。

トンネル
ご覧あれ。






ほらね?
なんかいそう!!



背筋が凍る!

一回足がすくみました!


こんな、トンネルあるんだぁ~!!


この、写真は、さくらが撮ったんですよ!


なんか、写り込んでそぉだなぁ。


車では、通れないほど細いトンネルなので歩いて通る事にしました。

中に入ると…


…虫達がたくさん
ブーンッって飛んでいて……

ひーんやりしていました。


あまりにも虫が多いので、出口まで行かずに途中で引き返しました。



でも、このトンネル…。

一体なんだったんだろう?

気になるな…。

千と千尋の神隠しみたいにどっかに行っちゃうよぉな…トンネルかも…!!



みなさん?
暑がりのみなさん?

ヒンヤリしましたか?

以上!
ヒンヤリしてね!


籠谷さくらでした!

さくらは、もっと!
ヒンヤリしたいな☆
きゃっはっはは!



それじゃー!!

コメント

ブレーキの壊れた自転車さくらちゃん、
こんにちは(^^)
最近心が揺れてる、ようじんです(^_^;)
今度話しますね…

早速サイゾーとアイキュン!購入してきました(^^)

まずはグラビアセンターおめでとうございますo(^_^)o
流石、さくらちゃんですね‼︎
2誌とも、真唯ちゃん、さくらちゃん、真実ちゃんが並んでて嬉しかったです☆☆
特にアイキュン!のスリーショットは
良かったですよo(^_^)o
これはもう決まりなんですかね?(笑)
今後もこの3人のスリーショット期待してますV(^_^)V

さくらちゃんのブログ更新楽しみにしてるね\(^o^)/

よちよちよっち 2014年06月19日

さくちんツインテの方がかわいいね!

俺もおばけとか怖くないわー さくちんと一緒でおばけくらいなら倒せると思ってる派なんでwww


ツインテかわいいわー

くまちゃん 2014年06月19日

こんー!
blog頑張り過ぎじゃない?笑
読み応えありすぎて、3回くらい読んじゃった
そのトンネル抜けたら、多分僕の家に繋がってるから、早く来てくれ←

あとね、僕はさくらのことなら何でも知りたいからいらない情報なんてないよ(´-`).。oO(❤

自分怖いのめっちゃ苦手っす!!
お化け屋敷とか無理だなーマジで怖い(•̀﹏•́ )
あ、絶叫はいけるよ笑

あと2日頑張ればさくらに会えるらしいし
頑張ろうq(^-^q)ばいばい(*^o^)ノ♡

れびん 2014年06月18日

こんばんは、さくらちゃん^^

お化けなんかさくらちゃんのパンチで一発KOだね!!!
でもね…。
居るんだよ。お化けは。
マジ居るんだよ。
怖い話を話続けるとお化けを引き寄せるんだよ。
(これマジ)
    ↑
 怖かっただろ。(笑)

雑誌は大分では発売が2日くらい遅くなるから
入ったらチェックするね^^
楽しみだ〜〜〜♪

のり 2014年06月18日

ギニューのやつ川崎行けんじゃねって。

でこぴん 2014年06月18日

サイゾーチェックしたよ!
あんま読むところなかった‼︎

寒い方が好きだけど、こういう寒くなるやつ得意じゃない…(・_・;

何そのトンネル(°_°)
むっちゃ怖いじゃん(;꒪ö꒪)
ちびりそうになったよ!

でも、さくらちゃんと一緒だったらかっこいい所見せたいから…

入らずに引き返すわ(`・д・´)
ダッシュで引き返すわ(`・д・´)

ちびりそうになったといえば、
一昨日夜中走ってたら、知らないおじいさんに怒鳴られて急過ぎてちびりそうになったよ( ;´Д`)
でも、怒鳴ってるんじゃなくて、めっちゃ大きい声の独り言だったから安心したよ(笑)

さくらちゃんも夜道には気をつけてね!

それでは、バイウィ〜o(゚▽^)ノシ♪

しゅんちゃん 2014年06月18日

サイゾーとアイキュンはチェックするね~!

私も暑がりだけどさくらは汗かかないからよけいに暑いんだよね~!

怖いの大好きとは奈々花が聞いたら卒倒するぞ~!w

怖いものなしのさくらだからかな・・!ww

X21の肝試しオスカルでまたやるのかな・?

さくらなら貞子できそうだな・・!w

怖いものでたらメンバー守ってあげてね!

醤油らーめん 2014年06月18日

さくらちゃん、こんにちは‼︎
ようじんです(^_^;)
さくらちゃんのブログはやっぱり面白いし
他の人とは違いますね〜(o^^o)

僕も暑がりなのでさくらちゃんと一緒ですね(^_^;)

…でこのトンネルΣ(゚д゚lll)
1度入ったら抜け出せないような…
がくがくぶるぶるww

夏と言えば以前GO!オスカル!21で、さくらちゃん達がお化けの絵を見てたのを思い出すなぁ(T_T)

久しぶりに珍しいトンネルを見させて貰ったよ(o^^o)
本当、千と千尋の神隠しみたいだね∑(゚Д゚)

さくらちゃん写真撮るの上手ですね☆☆
あっ、これは待ち受け画面には…
出来ませんね(笑)

また、さくらちゃんのブログ楽しみにしてますo(^_^)o

よちよちよっち 2014年06月18日

確かにトンネル、これは怖いね!
心霊写真にならなくて良かったね~

ところで今日の服、大人っぽいね!
さくらちゃんの白い肌に、対象的な色の服が魅力的!
それに肩のデザインも可愛いー!
いつか生で私服見れる機会があるといいな~(笑)

おざわー 2014年06月18日


さくらちゃんおはよ〜٩( 'ω' )ﻭ

大学向かってるなう←
肝試しとかお化け屋敷はムリ!(笑)
前に友達とお化け屋敷入ったことある
けど、ずっと叫んでて喉やられた(笑)
スタコラサッサて行っちゃうの?ww
さくらちゃん強すぎ(¬_¬)笑

今度X21主催のお化け屋敷やって!(笑)
夏とかに出来たら楽しそうだね٩( 'ω' )ﻭ

じゃあまたね〜\(^o^)/
あ、写メハーフツインじゃないか↑↑♡


ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ