メイクルーム▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


一昨年STRAYDOGさんのSeedling
公演「メイクルーム」の千秋楽Bを
観劇して来ました化粧@明石スタジオ


Produce公演には欠かせないしげさ
んや、なかちゅーさんや、いしだが
今回Seedling公演に出てるとゆうレ
アさ♪とっても楽しみにしていました
(^ω^)るんるん


しげさんの登場シーンからもう爆笑
で、あーーやっぱりこの舞台間違い
なく面白い!どんな風に展開して行
くのーーー?ってわっくわくした揺れるハート


石田の助監督もまちゃのメイクさん
も本当に、あ、現場にいるわ〜!っ
て感じ!!!しげさんのような監督
さんはいなさそうだけどいてほしい


なかちゅーさんのような撮影部さん
は撮れてるのか不安だからちょっと
やだな(°_°)笑笑


あゆこちゃんのようなマネージャー
さんは一生懸命でなんでもしてくれ
て優しいけど自分がだめになっちゃ
うな!ハッキリと私は付き人ではな
いと言う所かっこよかったな黒ハート


アイドル役の女の子たちもみんなキ
ャラがしっかりしててかわいかった
なぁ黒ハートれいちゃん、晴香ちゃんのか
わいさにはやられたわ〜(O_O)揺れるハート揺れるハート


台詞も心に響く言葉が多くて。私は
アイドルではないけど、共感できる
ところがたくさんあったなぁー。ひらめき


とっても素敵な作品でした!
千秋楽お疲れ様です!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久々に仲間たちやファンの方達にも
劇場で会えて楽しかったよ〜(o^^o)

しげさん
あゆこちゃん
れいちゃんと黒ハート

前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボンまるみるさん
リボンあおちゃんさん
リボンまーぼー♪さん

動画見てくださってありがとうざ
いました!スノハレは無限リピー
トものですね\\\\٩( 'ω' )و ////


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ゆかしに会えて嬉しかったです(*^^*)
本当に面白く感動した舞台でしたね(^o^)
実は石田氏にガン見されてしまいました(笑)
今度はゆかしがアイドル役で出演してくださいね(*^^*)

今後に情報解禁待ってます!

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年06月18日

ゆかさんは、みんなのアイドルだと思いますよ。(笑)

また、今回は、素敵な作品を観劇することが出来て、
本当によかったですね。☆

まるみる 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任