女子力UP。

先日楽しみにしていた、”JFいしかわプレゼンツ HELLOFIVE女子力UPおさかな料理教室”がありました!!
19名のリスナーのみなさんと一緒に、アジとイカを使ったメニューにチャレンジ!
講師は、しもおきひろこ先生♪



今回は女子会モードで、にぎやかに調理実習〜^ ^

アジのムニエル ハーブタルタルソースとイカと夏野菜のラタトゥイユをつくりました!
同じテーブルのみなさんにいろいろと教えていただきながら、完成!
美味しかったo(^^)o

おさかなを捌けるようになるのはもちろん、料理の手際や、考える力、いろんなことを身につけることができますね!
女子力UPということで、しもおき先生との恋愛トークもあったり…♪ふふふ。

とっても楽しい時間でした^ ^

ご参加いただいたみなさん、しもおき先生、ありがとうございました!!


よーし、今回で女子力の階段を登る準備ができたので、お魚捌く復習して、身につけよう!!
なんでもこなせる素敵な女性になるぞー!!

ジャンプアーーーップ!!!

コメント

ジャンプアップした絢香さん、見てみたいけど~いつになるのやら!?

ar_a_mi 2014年06月17日

お料理、がんばってね。☆そして、私も、機会があれば、しもおき先生に
習いたいなぁ。(笑)

まるみる 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。