父の日

皆さん♪こんにちは(*^ω・)b
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(pq^▽・●)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




6月15日(日)は父の日という事で…☆*
ゆったりかは♪お父さんに*
『メッセージカード』と『プレゼント』を渡して…
日頃の感謝の気持ちを伝えました(●^o^●)


母の日の時には☆*
カーネーションのメッセージカードを渡していたので
父の日は♪どんなメッセージカードを渡そう…*
と考えて色々なお店を見たりしていたのですが☆


その時♪お店の前に”父の日”と書いてある
可愛い”ネクタイ”のイラストが入った
看板を見つけました☆*


その看板を見て☆ネクタイの
メッセージカードにしようと思い♪
お店でカードを探していましたが(*^▽^*)


今回は♪メッセージカードを
自分で手作りしてみました*(〃^ー^〃)





ネクタイ付きのメッセージカード♪
可愛い動物が表と裏に沢山いる所と☆
手作りハンガーにメッセージカードをつけた所が♪
自分の中の1番のお気に入りポイントです(*^艸・)


そして♪渡した時に☆*お父さんが凄く
喜んでくれた事が嬉しかったです*


更に☆手作りだという事を伝えたら♪
ビックリしていて(笑)その表情を見て♪
一生懸命作って良かったって
感じました(〃^ー^〃)


それから☆このネクタイのメッセージカードは…
カーネーションのメッセージカードと一緒に
コルクボードに飾ってもらいました☆(*^ω^*)


…これからも☆家族仲良く♪
楽しい時間を沢山過ごしていけたらいいな♪
と思っています!


パパ☆いつもありがとう!
これからもよろしくね!
(*^▽・){大好き*]


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

手作りのネクタイ付きメッセージカード 素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

ゆったりかは心が暖かくて優しいなぁ〜

ゆったりかお父さんも幸せ者だね☆

あきら 2014年06月18日

素敵な父の日だね‼︎

お父さんが羨ましいな(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月18日

うわあああああああ細井さんいい子すぎる!!!いい子すぎる!!!細井さんを産んだお父さんは幸せ者だね!!!なんか僕も幸せになった!!!最高!!

でこぴん 2014年06月17日

ゆったりかええこや~!

私がお父さんだったら泣いてるよ・・!(>_<)

お父さん本当に喜んだろうね~!

羨ましい・・!

ずっと仲良い家族でいて下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月17日

ゆったりかすごいね~♪

器用!

そしてお父さんが羨ましいくらい(^^)(笑)

TAKU 2014年06月17日

これ手作りなの!?
ゆったりかすごい!!
手紙だけでも喜ぶと思うのに、最高のプレゼントだね!

毎日のり弁当 2014年06月17日

ゆったりか、こんにちは!

手作りなんて凄いですね(^^)
高校生の娘にパパ大好きなんて言われたら嬉しくて仕方がなかったでしょう。
ゆったりかのような娘が欲しいと思ってしまったよ。

string 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106