ピンチをチャンスに(>∇<)ノ

こんにちは、さあやです(♡˙︶˙♡)



やっと中間試験終了~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
良かった、良かった

毎日、朝5時に起きての早朝勉強(๑º ロ º๑)



えらいでしょ♪
前にファンの方が
さあやは褒めて育つ子って言ってたよ( ̄∇ ̄*)ゞ



だから・・・
褒めて、褒めて~(●´ω`●)ゞテレ



すごく出来た教科もあればピンチの教科も・・・
でも取り合えず終わって
おめでとうございます・・・でした


そしてピンチのテスト返しの前に....
今がチャンス( ̄∀+ ̄)キラッ



何が今がチャンスだと思う??
それはね、さあやの好きな
ショッピング~\(>∀<)/



テストの結果次第で買い物に
連れて行ってもらえなくなるかもしれないから
だから試験が終わってテスト返却前の
この短い期間がチャンスなのです( ̄ ・ ̄)



ピンチをチャンスにかえる大事な週末



「お母さん、ショッピングつれてって~」



サッカーワールドカップの
試合が終わった後だったから
さあやが行った所は
ブルーのユニフォームを着た人
顔にペイントしてる人もたくさんいました

そして・・・・

ショッピング~\((♡∀♡))/

やったね、たくさんGET







今回はいつもと違う雰囲気のデザインに挑戦

着るのが楽しみ~(о♡∀♡о)

そして、6月17日はさあやの
リレーブログの担当だよ



絶対チェックだよ(♡˙︶˙♡)


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます
コメント見てたら、みなさんの
週末はブログのチェックやサッカーテレビ観戦
X21のイベントですごーーーく早起きしてる人もいて
大忙しだったのがよくわかりましたv(-^∀^-)v



夜遅くまで起きて、朝早く起きて
いつ寝るんですか??



「ドドーンといっちゃうよ(☆☆)!!」にコメントくれた人
ありがとうございます



カタツムリはちゃんと
お庭に返しました(∩´∀`∩)バィバィ
でも次の日見たらどっかに行ってたから
さりげなーく探しています



生き物大好きさあや
でも触れない虫がいるんだよ。えー(⊃´Д`⊂)ーん。
それは、足がいっぱいの小さいニョロニョロ系と
丸くならないダンゴ虫とかクモ!
これ、絶対無理(*>_<*)



「cute」の意味知ってるよ
「世界でさあやが一番好き」でしょ(♡▽♡)
あっ、試験では×ですね
でもこれもさあやが先生だったら◎



いつも思う事(*>_<*)
「もっと早くから勉強しとけばよかった」



そして終わった時いつも思う事
「明日から毎日勉強しよう」って





これ当たり前の事だけど
なかなか難しいんです(。.。)ショボン…

今週は答案返却

この瞬間がすごく恐怖((lll・Д・)ノ

みなさん、こんなさあやに熱い声援を~
「さあや、チャチャチャ」

な~んて・・・

今週も元気に頑張りましょう\(o_o)/

コメント

中間テストお疲れ様!
毎日5時起きで勉強かぁ… 自分もそんな事してた思い出があるよ
朝やると記憶に残るんだよね(笑
さあやは褒めて伸ばさないといけないから、褒めとこう
よくやった、さあや!

それにしてもショッピング随分たくさん買ったね~
赤い靴がかわいいぞ
他にも買った洋服ブログででもコーデ見せてね♪

毎日勉強!
有限実行を目指すとか、偉いぞさあや(また褒めとこう
答案返却に負けるなぁ!

さて
さあや、チャチャチャ! さあや、チャチャチャ! さあや、チャチャチャ!

たまぽん! 2014年06月18日

ばんは!

早起きして勉強するとか本当偉いやん(*^^*)
さすがさあや!やるときはやるだね(^^)d
テストお疲れ様☆

それチャンスものにしすぎやろ(笑)
その決定力なら日本代表になれちゃうな(^皿^)

勇士 2014年06月18日

わー!すごい量!
もちろん全部自分で買ったんでしょ?
偉いぞーさあや!!←

僕はハイリスク・ノーリターン系の
虫なら触れます(^^)
勇気いるけど、触っても害のないやつw

ちなみにこの前友人宅で
ゴキちゃんが出没しまして、
友人がティッシュを持ってくる前に
素手で捕まえたら、すごく引かれました^^;
助けてあげたのに…(/ _ ; )

毛虫とかハチみたいな、
ハイリスク・ハイリターン系は
無理ですねー(>_<)

テスト良い結果だといいねー!
受験勉強は…程よく遊びつつ
頑張りましょー♪

おぎ。 2014年06月18日

えらいえらえらいえらいえらえらいえらいえらえらい!!!はい、ちゃんと褒めたからおれのこと褒めて!!!

答案返されて点数悪かったら答案用紙食べちゃえよ、そしたら笑いで満点だよ。

こだま 2014年06月18日

朝5時に起きて勉強するとかすごいね‼︎

僕は、明日の朝早く起きて勉強しよって思った日は毎回しっかり寝て結局何にもしないよ(・_・;

テストが返ってくる前に欲しいものを買ってもらうとは、賢いね‼︎

テストの結果を見てお母さんに買ってもらった服を取り上げられないと良いね!

今の内から勉強してる姿をお母さんに見せて機嫌を少しでも良くさせましょ〜( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月18日

朝、勉強するのはエライ(´・Д・)」
自分だったら絶対に二度寝してるよ笑

めちゃくちゃ服買ってる〜!
勉強してても服のことしか考えられなくなりそう笑

さあや先生に◎じゃなくて、はなまるもらえるように「宇宙でさあやが一番好き」に変えとく( ^ω^ )
マルたくさんもらえるかな?

勉強だけじゃなくてさあやちゃんならなんでも頑張れると思うから、これから応援していくつもりです♪
よろしくお願いします♪(´ε` )

リレーブログ見に行こ〜っと!

=ダンカン= 2014年06月17日

早朝に勉強なんてがんばったんだね・・!

良い結果がでるといいね~!

買い物今のうちにいけていいけどテストしだいで次がいけるかな・!w

かわいい服きて今度ファッションショーやってくださいね!

さあやでも触れない虫がいたとは・・!

さあやはやっぱり女の子だ・・!

まあ勉強はコツコツやるのが一番だけど面白い勉強法でもあるとさあやはやるのかなと・・!

良くても悪くてもちゃん正直にお母さんに言ってあげて下さいね!

次は100点とるからねと言って・・!

とったらなんでも好きなものねだれることをご褒美にね・・!

だめだったらおかあさんの言うことなんでも聞くってことで・・!

さあやは先に自分を追い込んでおくのが一番かな・・!

頑張れさあや~!

醤油らーめん 2014年06月17日

テストお疲れ様!

きっと解放感たっぷりだろうね~♪

さあやなら結果も大丈夫だろう!!

「さあや!チャチャチャ!!」

かもかも 2014年06月17日

こんにちさあや〜
5時起きで勉強とは偉い!偉いぞ!
さあやちゃん偉いな!!
さあやは偉い!偉すぎる!!!
本っ当に偉い!!!!!(さすがにしつこいか?w)

テストの結果が出る前におねだりとはさすがのしたたかさ!
しかもまたたくさん買ってもらえてよかったねwwww

先週、先々週末は僕もX21のリリースイベントに行ってきたよー。
ななかちゃんやいがっちゃんやさくらと
さあやちゃんの話をして楽しかった(笑)

ではでは答案返却頑張ってね(?)
はいせーの!
さあや!チャチャチャ!
さあや!チャチャチャ!
さあや!チャチャチャ!
( `)3')<()ヴェェェエェェェェエェ(ブブゼラ)

おーめん 2014年06月17日

かわいいお洋服ゲットおめでとう~(^o^)♪
テストの結果でお買い物行けなくなるのか!
さすが受験生・・・
でもたまには息抜きも必要だからね!たまには!(笑)
勉強ファイト~(^^)/~~

らむ 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう