今日はshowroom♫+写真+お返事♡

おはようございます\(´▽` )/

高橋美衣です♪


週末はずっと続いていた雨がやっとやみ、青い空☀︎

晴れるとやっぱり気持ちも明るく晴れやかになりますね~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

外で思いっきり歌いたくなります♪


そうそう、私は最近、
外の写真を撮ることが好きです♡


てれれれん♪



木の下からうまく太陽の日差しが射し込んでいるところを探して撮りました*
自然がくれた、この素敵な色の組み合わせが大好きです♪



それから、ワールドカップ日本初戦!

一緒に見たかった弟は野球へ行ってしまい、お母さんもまさかの用事で...
家で一人だったのですが、一人で盛り上がったり...わぁ~ってなったり!(笑)

私も大きな会場等で大勢の人と一緒に観戦してみたいな~♪
見るの楽しいです!
まだまだわからないことも多いけど、サッカーが大好きな友達にいろいろ教えてもらって詳しくなりたいです♪

20日の対ギリシャ戦
「頑張れ日本!」*\(^o^)/*





前回のラジオ♫
母にアイスを1日に5本食べたということがバレてしまい...
ちょこと怒られちゃいました(ノ_・。)笑

それに加えて、
「ちょっと顔太った?」の一言 (๑°⌓°๑)わ~あかん!
そう言われると、なんだか太った気がします(><。)
わ~あかん!




やっぱし、ほっぺたとか、太った気もします( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )


でもアイスはやめられません(๑•̀ㅂ•́)و笑


でも、ほどほどにしま~す(。-∀-。)



*----------*----------*----------*

コメントのお返事です(๑¯◡¯๑)

前回はお返事できなくてごめんなさい
( ˃﹏˂ഃ )
それではいきま~す♪


*拓斗くんへ

showroom 美声女ホームルームが
「一番幸せになる至福の時♡」
なんて言って頂けて、、、
もう本当に本当に嬉しいです \(´▽` )/
私も幸せになりました~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
今日のshowroomも是非遊びに来て参加して下さいね~♪
テストは予想の通りでした(っ﹏-)
ただ古文がちょっと悔しいミスを(*ノノ)
「進撃の巨人」もう!わくわく♡
14巻は8月発売!
母も私も待ち切れません(*ノノ)笑
拓斗くんもですか~?



*醤油ラーメンさんへ

わ~ばれてしまいましたね~(ノv`*)笑
弟、大好きです♡
でもなんだか最近は私が一方的に大好きかも?|ω・`)寂
だんだん大人っぽくなってきちゃって、、、。
来年にはもう中学生なんだな~と思うと、ついこの間まで自分自身が中学生だった気がするので、時が経つのは本当に
あっと間ですね(><。)笑
醤油ラーメンさんの除湿機&乾燥機も、フル起動してますか~(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾?笑
傘は大きいのを借りたら、ほんとに重かったです(・0・。)

でもこんな風に飛ばされるのは、ちょっと憧れますね~♫




*勇士さんへ

今晩は~(*^▽^)/
そして、おはようございます☀︎
突然&今更なのですが...( ˃﹏˂ഃ )
勇士さんは"ゆうし"さんですか~
それとも"ゆうじ"さんですか~(*ノノ)?
いつも携帯の変換では"ゆうし"と打つと勇士さんが出てくるのですが、間違っちゃっていたら申し訳ないです(๑-﹏-๑)
呼び名(読み方)教えて下さい(*ノノ)♡

勇士さんの目も耳も占領!?(*^o^*)
わぁ!凄い嬉しいです☆
「初めての占領~♫」
(注「はじめてのチュウ」の歌に乗せて)
今週も占領したいです \(´▽` )/




*侍さんへ

ありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
わぁ冷たい反応でしかか~(焦)
侍さんに笑って頂けたなら少しほっとします(ノ_・。)笑
ありがつんです♡
本当に歌うことが大好きだから嬉しい♡

まさかの、歌のコーナー化?があったので、これからもshowroomでは毎回歌うのかな~(・0・。)!笑
良かったら曲の提案をお願い致します♪

侍さんのプロフィールの写真のまいこちゃん!可愛いです♡♡
まいこちゃんのブログも覗いちゃいましたよ(人'▽`)
素敵~‹‹ \(´▽` )/ ››




*あんぱんさんへ

近所の学校...そして大阪!
わぁ~あんぱんさん大阪出身なんですか
(๑✧◡✧๑)?
曲♪そうだったのですか‹‹ \(´▽` )/ ››
それはとっても嬉しいです♡
ミュージカルは...私が初めて見たのは3歳の時で「セーラームーンミュージカル」です♪
今はなんでも好きですが...
東宝の舞台には凄く憧れてます!
大好きです♡
私が以前出演させて頂いた「葉っぱのフレディ」も、命の尊さや美しさが心に染みいる、内容も歌も全部素晴らしい舞台ですよ☆
全ての年代の人に、是非一度は見て欲しい舞台の一つです♪



*ちぃさんへ

わぁ~ちぃさんお久しぶりです\(´▽` )/
コメントありがとうございます♡
私もテレビで観戦しながら、ちぃさんと同じ状況でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
わお!山崎シゲル知っていますか~?
ラジオ聴いて下さりありがつんです
⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
最近のラジオは「お願い♡美声女」のコーナーでスタートした「みんなのお勧めソング」の収録の時が、私もとっても楽しみです♪
収録は本当に楽しいです♡
楽しさ明るさ幸せ感が伝わるように頑張ります☆
今日のshowroomもお時間ありましたら是非是非見てくださいね(人'▽`)♡




いつもありがつんございます♡

happyで~すヽ(●^▽^●)ノ
*----------*----------*----------*



今夜はshowroomです*

夜8時から約一時間
生放送の「美声女ホームルーム♪」
https://www.showroom-live.com/biseijo

是非皆さん遊びに来て下さい♡

アバターさんのコメントもお願いしま~す(人'▽`)

今日のカラオケのコーナーのお題は"盛り上がる曲"です♪

皆さんからのコメント♡
沢山言えるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و





今週も元気に頑張るぞ(*^^)/
と...呑気に考えていたら...
少しずつ期末テストが迫って来ていました(><。)
まだまだ先だけど、もうすぐ。
もうすぐだけど、まだまだ先。
でも...あっという間に時が経ってしまうので、早めの準備が大事ですね(><)☆


それでは学校に行って来ます♪
みなさんにとって明るい1日になりますに(^-^)/


天気も一日良いといいな~☀︎



たかはしみいより

コメント

ワールドカップ、美衣ちゃんと観たらめっちゃテンション上がりまくりになると思う!♪

ほっぺ膨らんでるね(笑)でもそんな美衣ちゃんも可愛い♡

進撃の巨人 楽しみだよ~

俺も期末テストもうすこしであるんだけど、3年生だから自分のやりたいこととかで大変・・・

勉強も大事だけど他に大事なこといっぱいあると思う今日この頃。

う~ん、ずっと前から思ってる。

ではホームルームでノ

たくときょ~じゅ 2014年06月17日

ちは!

いやぁ、嫌なことがあっても笑顔にさせてくれるから美衣ちゃんのブログ好き♪

次のギリシャ戦こそはだね(^^)d
その写真綺麗に撮れてるね!!

て、全然太ってなさそうに見えるんだけど(^皿^)
5本は確かに食べすぎな…(笑)

なるほど(笑)
ゆうし←で正解だよ(^皿^)
美衣ちゃん真面目だな♪
そして可愛らしすぎる( 〃▽〃)

おっ、盛り上がる曲ならさくらんぼ辺り聴けちゃうかな(^皿^)
て、まずは放送に間に合うように頑張らねば!!

今週も張り切っていこー♪

勇士 2014年06月17日

晴れたり雨降ったりと変な天気が続くけど体調だけは気を付けないとね・・!

みいちゃん歌うまいから外で歌ったらみんな寄ってくるかな・・!ww

アイスは本当にほどほどにした方がいいよ・・!

太るし喉に悪いから気を付けないと大変だからね・・!

本当に弟好きなんだね!

みいちゃんちゃんと恋した方がいいかな・・!w

男の人を好きになるのは綺麗になるからした方がいいよ~!

傘で飛ばされるなんてメリーポピンズみたいな・・!ww

醤油らーめん 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画