レセプション続き

こんにちは。
ワールドカップ開幕しましたね。
皆さんも観られてますか?
父の日の昨日はいつも優しい父にお酒を贈り、感謝しつつ朝10時からの日本戦を観てました。
ちなみに父へは最近の私のお気に入りのスパークリング清酒を贈りました。
一緒に仲良く飲んだので、なんだかんだ私も半分くらい飲んでしまいました(^^)
美味しかったです。
さて、先日はデザイン性や履き心地抜群で人気の「hanky panky」日本初店舗オープニングレセプションに吉田里深ちゃんとお邪魔してきました。
レセプションでは石井あみちゃん&梨奈ちゃんコンビや他のお友達にもバッタリ会えて嬉しかったです。
こちらのレセプション前日には虎ノ門ヒルズのレセプションにもお邪魔しました。
テラス席が気持ち良かったり、日本初上陸のアンダーズホテルのラウンジもモダンで素敵だったのでオススメです。

では、またブログ書きますね。 


最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪