山木です!❤︎

こにゃにゃちわ(* >ω<)



コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(((o(♡´ω`♡)o)))




気温もイベントも
暑くて熱くてムンムンな週末でしたね!




そんな暑く熱い週末ー(((o(♡´ω`♡)o)))
わたしの私服はこんなでしたよっ
( •ॢ◡-ॢ)-♡




室内はクーラーがかかってるので
カーディガンを忘れませんが!
中身なノースリーブワンピで
見た目涼しげ女子でした!





ワンポイントは、バッグ
プリントの可愛いキャンバストートバッグでした(●>U<●)




そんな涼しげ女子だった私は
土曜は、越谷市にある
イオンレイクタウン moriさんに
お邪魔しましたーー(*ノv`)b


来てくださった方々!


本当にありがとうございました!(♡ >ω< ♡)


皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか??
コハルは、激楽しかったです
沢山の方に振りを踊ってもらえて、
歌ってもらえて、呼んでもらえて、
「たかまるぅ〜」でした(◍ ´꒳` ◍)b




そして、今回は!
2部にて立ち位置替え!
がありましたが、、、
どうでしたかぁ?(*^^*)
新鮮な感じでしたかぁ?(♡ >ω< ♡)


そんなフェイントがあっても(*◎v◎*)
キヨミ・ソングのときはゆっくりじっくりメンバーをみてくださっていて
皆さんの優しさをひしひし感じ
ジーンとしました(((o(♡´ω`♡)o)))



それから、
山木!
コハラー!
コハ蜜!
コハル!


沢山の声ありがとうございます!
(●☌◡☌●)

全部ぜーんぶ届いてます(●>U<●)
その声に支えられて
わたしはここに立てていると
実感して、本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいなのです。
ありがとうございます(┯_┯) ウルルルルル



握手会では
毎回楽しい思い出をありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ♡



ということで
来てくださってありがとうございました!!
あーんど(。ゝ∀・)b
また来週末もイベントでお会い出来ると
思うと、今日からの一週間も
足取り軽〜い
(♡ >ω< ♡)


今週も一週間頑張りましょう!
コハルブログで癒されちゃって
くださいねっ!
リレーブログも、月曜がわたしの
当番でした(b´ω`d)
よかったら、そちらも見てくださいね!


ではでは(・ω≦)-☆

コハルより❤︎

コメント

いつもこはるちゃんの私服、かわいいですね♪
相変わらず大人っぽい!!
レイクタウン、行きましたー(*≧∀≦*)
初のイベント参加で、ドキドキしながら楽しく見てましたよ~( 〃▽〃)
皆若くてキラキラしてましたね☆
そして、こはるちゃんのトーク面白かった♪
あと、歌ってるときの表情がとても良かったです!とても明るい気分になりましたー(*≧∀≦*)
楽しい時間をありがとう!!
これからも、がんばって下さいね!
応援してます(o^-^o)

sora 2014年06月17日

こんばんは、コハルちゃん^^

イオンレイクタウンお疲れ様。
そして沢山のファンからの声援で嬉しかったようで
僕も嬉しいよ♪
僕は大分からなのでイベントは前回しか参加出来ないけど
気持ちはコハルーーーーーって応援してるからね^^

のり 2014年06月17日

コハルちゃん、こんにちは(^^)
私服セクシーですね…
流石、X21のセクシー担当o(^_^)o
コハルちゃんは大人っぽいです(^^)

レイクタウン楽しかったですねo(^_^)o
1部ではハプニングありましたね(笑)
2部でのMC&握手会の列を変えるサプライズには驚いたよ∑(゚Д゚)
新鮮で良かったと思います(^^)
でも、自分は緊張しててまだ対応出来てません(>_<)
次の土浦でもMC&握手会の列変更あったらがんばります(笑)
いつもツボ押してくれてありがとうございますm(_ _)m

21日の土浦でコハルちゃんに会えること楽しみにしてますo(^_^)o

よちよちよっち 2014年06月17日

私服かわいいね!

イベント、めっちゃ盛り上がってそうだよね~

うらやましいな~

いつでも出動できるように振り付けだけ覚えとくわ!w

ちからいっぱい 2014年06月17日

大人っぽいね~!

かわいい!

いつもおしゃれだよね♪♪

がなーしゃん 2014年06月17日

イベント行きたいよ~~!

リリース日行けるかな・・・行きたい・・・(;_;)

ウルトラD 2014年06月17日

涼しげ女子♪
コハラーは洋服で全然印象変わるよね(^^)

イベントも楽しそうでよかったね(^o^)
応援してるよ~★

マロン&チョコ 2014年06月17日

コハルちゃん、いつも私服、かわいいですね(^^♪
そうそう、どこに行ってもクーラーが入っているから
この時期、意外と冷えてしまうのよね。。。。
羽織り物は欠かせません!

ワンポイントのBag、すご~くかわいい!!
すかさず反応しちゃった!
いつも小物使いも上手~~。
またブログで紹介してね。
楽しみにしてま~す(@^^)/~~~

こうよ 2014年06月17日

この前も言った通り本気で好きになっても後悔すんなよーー!!
今週末たっのしっみーーーーー(@_@)

のせくん 2014年06月17日

こっはーーーーー
レイクタウン行けなくごめんね。。。。。。。
私服。。。。。。。。大人ぽーーーい
昨日、コメント打ったんだけど。。。。。。。(コメントする押し忘れたか?)
再度。。。。
あーーー土曜が楽しみだ。。。。(照)(笑)
X"21に元気もらい行きます。
X"21に熱中症でーーーーーーーーーーーーーーす↑(^^)/~~~
じゃー    待っててね    ♡

ひいちゃんパパ 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日