☆父の日&ムービー☆

こんにちは、松田莉奈です!


ブログへのコメント、


いつもありがとうございます♪*


先日は、父の日でしたね!


私の父をちょっと紹介します^ ^


趣味は昔っから野球!


そろそろ引退したら?と、母


でも、なかなか


「うん」とは言わない父です。笑


私の父は、結構かっこよくて


めっちゃくちゃ優しくて


話をしっかり冷静に聞いてくれて


アドバイスがすごい短いけど


「あ〜〜、なるほど」みたいな笑笑


料理が上手でサプライズ好きっ!


それに、なんでも知ってます^ ^


姉は


「お父さんみたいな人と
結婚したい!!」


って言ってます!


私は…わかんない。笑


日頃の感謝の気持ちを込めて、


今年は[車に乗せるクッション]と


莉奈からの愛のこもった手紙(笑♡)を


プレゼントしましたよ〜♡


使ってくれると嬉しいなー!!


お父さんありがとう!


これからもはっちゃけ松田莉奈を


よろしくお願い申し上げます。








と………


それから!今日はお知らせ〜!


私がユニチカマスコットガールを


しているの、ご存知ですか??


ユニチカのHPを開くと


私の北海道のカレンダーロケの


イメージMovieとメイキングMovieが


パソコン、スマートフォンなどでも


ご覧になれます^ ^


動いてます!喋ってます!


お仕事の合間に…


電車を待っているときに


または↑揺られているときに…


勉強中のおやつタイムに…


ぜひぜひ見て、


感想きかせて下さ〜い♡


それでは!


RINA

コメント

りなちゃん

久しぶりのコメントです(*´-`)

ユニチカの着圧ソックス使ってます(*´∀`)♪360デニールで疲れやだるさが残りません♪

もうすぐ夏休みですね(*´∀`)♪イベントが沢山あるのかな?頑張ってください(*^^*)

Mayumi Ueda 2014年06月26日

目デカりなさんおはようございます。

そうですか、りなさんのお父様は野球好きなのですか?

ボクの好きな1970年代の野球選手って角刈りかパンチパーマしかいないんですけど、きっとりなさんのお父様はジャンピングスローをする度に、風に髪が「ふわ〜〜」となびいてマイナスイオンがたくさん出るんでしょうね!

野球チームを持っているので、是非とも対戦したいものです。いくら松田莉奈さんのお父様だからといって手加減は一切しませんからね!

ただメンバーが近所から集めたイヌ、ネコ、サルの混合チームなので対戦オファーを受けてくれるかが問題です。



ばいならε=ε=ε=ε=ε=ᕕ(●´□`)ᕗ

べぷちゅーん 2014年06月20日

エコプロのレポートムービーの日付が1000年前だったよ!(笑)

人間のテクノロジー1000年前から全然進歩してないじゃんって思った( ゚д゚)

次イベントあったら行きたいな(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2014年06月18日

経済ニュースで報じられてましたが、ユニチカさんいま経営状態がやや厳しいみたいです。
こんなときこそ、マスコットガールである莉奈さんがユニチカの社員のみなさんを元気づけてほしいと思ってます。もちろんわれわれも盛り上げていきたいなあと思います。

父の日の話題は読んでほっこりしました。

もりのくまさん 2014年06月17日

めちゃくちゃいいパパ!
だからこそぱっちりなみたいな子に育ったんだろうね!
ぱっちりなは家族ほんと仲のいい印象
また紹介してね(笑)

ユニチカ見たけどよかった!
こういう姿を見るとうれしくなるよね♪

寿司好き~^^* 2014年06月17日

父の日か~!

親に感謝できるぱっちりなは偉いね~

これからもその気持ち忘れずにね!

ムービーまだ見れてない!早く見たい!

ライス 2014年06月17日

りなちゃんくらいの歳でお父さんにありがとうって伝えられるって素敵だよね♪

きっとこんなブログにも書いてもらってお父さん幸せだろうね~(^^)

ユニチカのサイト見たよ!

りなちゃんかわいすぎ(^o^)

かすてら~な 2014年06月17日

なんやかんや言ってお父さん思いのぱっちりな
素敵です!
ってかお姉ちゃんいたんだ!
ユニチカHP見に行くわ~!

角野けしごむ 2014年06月17日

莉奈さんこんにちは、
父の日の莉奈さんのお父さんが羨ましいです。

ユニチカのサイト見ましたよ。

北海道カレンダーロケのムービー、とっても良いですね。キレイ&爽やか。待ち受け画像もちゃんとダウンロードしましたよ。
私は既に7月の画像を使用中です。

ユニチカHPを見てたら中学高校の体操服をやってて、PUMAとコラボって書いてあるね。莉奈さんジャージもPUMAブランドになるのかな?

kuma-3 2014年06月17日

莉奈ちゃんのお父さん、
「引退したら?」ってことは、
観戦じゃなくてやる方なんだねー。

となると、ウチと同じ?( ´艸`)
って、ウチは、観戦専門だった←

昔は、草野球やってたりもしたんだけどねー(笑)。


にしても、
莉奈ちゃんのお父さん、本当にカッコイイんだろうなぁ…
カッコイイ莉奈ちゃん!?を、そのまま男の人にした…みたいな…(笑)。

あ、いつか、お目にかかってみたいでっす←


で、ユニチカのMovieは、ちゃんと見てるよん(^^)。

北海道と言えば、ウチっていうぐらいだから、
莉奈ちゃんが行った所も、ほとんど分かるしね!

あれは、自由な莉奈ちゃんが見られるから、
ウチは楽しいなぁ…o(^o^)o

ってことで、
あれを見て、また北海道に行きたくなったから、
近いうちに行ってきまっす!
(笑)


じゃ、まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎