フレッシュッ!!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


さてさてまずは
開運音楽堂

をみてくださった方!

ありがとうございました!

お知らせができてなくて
ごめんなさい( ; ; )

同じ事務所の
河内美里さんと、
セブンティーン夏の学園祭で
お世話になった杉山アナウンサー。
そして、メンバーにも
いちかがいます!
加藤一華さん

と一緒に楽しく
収録してきました♪


今週の土曜日の放送にも
出演させていただきますので

ぜひぜひ!
チェックしてください♡


開運音楽堂
TBS
6月21日
朝4:30からです!


そしてそして!
14日にイオンレイクタウンmori
で行ったイベントに
来てくださった方!


ありがとうございました♪


楽しかったですね♪


あ!そーそー!
この時はフレッシュさを
出したくて色々しました♪


それは
MC&握手会の並びを
変える!

ってこととか

フリーの振りのところを
みんなで頑張って変えて
みたりとかしたことです!


みなさんに
なんか新鮮だね!
とか
フレッシュだね!って
いってもらえて、
伝わっててよかったって
思いました♡









ハプニングもあったけど
それもぜーんぶ含めて、
また成長できたし、
楽しく元気に皆さんと
できたからいいライブでした…♪

さぁ!そして
いよいよ来週は
リリース週ですっ!


私たちはもちろんですが
みなさんも気合入れて!

盛り上がっていきましょうっ!



毎日みなさんに
会えるのが楽しみだなぁ…♡










…笑

ではまた!
次は
6月21日(土)
(1)13:00~(2)15:30~

イオンモール土浦
専門店街1F 花火ひろば
です!

まってますね!

ばいばーーい!

コメント

イオンレイクタウンでのリリースイベントお疲れ様でした!!
2部ではお客さんもたくさんいたので盛り上がりましたね。

来週はようやくリリース週、怒涛の5日間連続でのイベント。
できるだけ時間を見つけて参加したいと思っています。

がんばって、いきまっしょい(≧∇≦)/

ゆう 2014年06月18日

開運音楽堂見ました!
出番が最後の方だったから、今週の方が出番多いかな
要チェックです

イオンレイクタウンmori 行けなくて残念だったな…
フレッシュ感を出すためにいろんな事されたんですねぇ
見に行った友達からも聞きました
見られた方が本当に羨ましい!
きっと思いは見る側に伝わってたよ♪

さて、今週末は土浦!
頑張っていきましょう~

たまぽん! 2014年06月17日

こんばんは、真唯ちゃん^^

大分では「開運音楽堂」が観れないんだ(><)
ちょっと、いや相当残念だよ!!!

イベントも前回に「たまプラーザ」しか
参加出来なかったけど
大分から真唯ーーーーーって応援してるからね♪

のり 2014年06月17日

ごめんなさい、見逃してしまいました・・・

今週は必ず見ます!

オスカルからのだから起きてた方がいいかもですね!(笑)

楽しみにしてますね~!

KG 2014年06月17日

真唯ちゃん、こんにちは(^^)
開運音楽堂見ましたよ☆☆
今週もイベント当日の放送なので見てから土浦行きますね‼︎

レイクタウン1部、2部両方めっちゃ楽しかったです(^^)
1部ではハプニングもありましたね(笑)
2部ではMC&握手会の列を変えるなんて本当驚きました∑(゚Д゚)
新鮮ですがサプライズ的だったので…
めっちゃ緊張しました(>_<)
最初、真唯ちゃんとの握手は…
やっぱり緊張しますΣ(゚д゚lll)

土浦でもMC&握手会の列を変えることがあったら次はがんばります(^_^;)

真唯ちゃんの自己紹介、途中までではなくやはりフルコーラスで聞きたいな(o^^o)

それじゃ、真唯ちゃんと土浦で会えること楽しみにしてますo(^_^)o
2枚目の写真、何かいいですね(笑)

よちよちよっち 2014年06月17日

見たよ~(^o^)

オスカル以外でみんながテレビ出てるとうれしいね♪

リリース週のイベントどこかしら行けるように頑張るわ!

よしおデス 2014年06月17日

お疲れ~!
イベントめっちゃ楽しそうだね!

なんか毎回色々工夫してるんだね~
見に行きたい!

WAO! 2014年06月17日

見れなかった・・・!
土曜日絶対見る!!

ついでにそのまま土浦まで行っちゃいたいね!!

P-0704 2014年06月17日

開運音楽堂…見逃した>_<今週こそは‼︎

まいちゃんのブログの写真面白い( ´ ▽ ` )ノ
ブログ写真が1番の楽しみになってます 笑

あきら 2014年06月17日

開運音楽堂また今週も見れるんだね~!

杉山アナウンサーとも面識あったんだね・・!

驚き世間は狭い・・!ww

赤荻アナだとまた違った感じにはなってたかな・!w

一華ちがいだけど限りなく9nineのうっき~!に近づいてますが・・!w

そのうっき~!がこの間のイオンレイクタウンで一緒ライブやってたからびっくりだから開運音楽堂が導いた結果かな・・!w

ライブも今回色々考えてやってたからみんなの成長する姿をみてると嬉しさがこみあげてくるね~!

まいまいの自己紹介はもう少しひねりが必要かな・・!

それではまた土浦でお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。