ご無沙汰してました!


しばらくサボってしまいました(^◇^;)

皆さんお元気ですか??
暑さにやられてませんか??
梅雨の大雨でお風邪ひいてませんか??



私は現在、7月の舞台の稽古に入ってます☆

毎日、動けない程の筋肉痛だし、
ヒザは青アザだらけ、、
アクションやダンス有りの舞台かと思いきや全くそんなことはなく。


全力でお芝居した結果ですo(`ω´ )o

(※受身が下手という話もありますが、そこはあえてつっこまないようにしましょう。)




きっと、本番までには
今までにお見せしたことのないような私が完成されることでしょう。





なぁんて、自らハードルを上げつつ…笑










今日はなんとなく気分を変えたかったので、
少し早めに家を出て
気になっていたお店でランチ\(^o^)/


美味しいもの食べてまたがんばります☆








出演者ブログの方もやらせていただいてます!

http://joe-company.jugem.jp


こっちの方も要チェック!
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

飛鳥さんなら、絶対できる!!



さらに ハードルあげてみました。

グラとし 2014年06月17日

舞台頑張ってますね~!

きっと飛鳥ちゃんなら自分の限界も超えてやってくれるでしょう・・!ww(無茶ぶり・・)

でも良い舞台になるように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中