楽しかったぁ

皆さん!

こんにちはぁ~

今日も元気ですかぃ??

いつも元気な京女のおしゅりこと田中珠里ですっっ



6月14日(土)
イオンレイクタウン mori1F 水の広場に来て下さった方!

ありがとうございました!!

一部と二部がありお仕事の帰りに来て下さったり、皆さんそれぞれに忙しい方が沢山いるのに、私たちX21を観に来て下さって本当に嬉しかったです!


皆さんに会えて凄く嬉しかったですっ(*´▽`*)


イオンレイクタウンはとても広く皆さん一人一人の顔がしっかり見えましたよ!

フリも歌も一緒にやれて、私は踊っている時に「もぉ~皆さん最高!!!!」って思ってましたょ!!


本当に皆さん最高ですね!

いつも最後の曲になった時の皆さんの反応がめちゃめちゃ好きですっ


これからも皆さんからX21、本間に最高と言ってもらえるよう、これから私たちはもっと成長していきます!


本間に最高でした!

しゅり

コメント

もう、今の顔つきになってるね(*^^*)

こんばんは、珠里ちゃん^^


イオンレイクタウンお疲れ様。
そしていっぱい楽しめて良かったね♪
最近の僕は「キヨミソング」の振りを
恥ずかしながら覚えてるよ(汗)

今度会える時には一緒に踊ろうね♪
大分からだから度々参加出来ないけど
いつかまた会えると良いね^^

のり 2014年06月17日

この前ごはん食べてたら『恋する夏』が流れてきてめっちゃびっくりしたよ!
有線だと思う!
こういうのめっちゃ嬉しいね!!

レイクタウン!行きました!突然!行けることになって!!!

もう念願のおしゅりに会えて嬉しすぎた!!!!

イベントってめっちゃ楽しいね!また行きたいなぁ~行くぞ!!

じゅんたろう 2014年06月17日

おしゅりがどんどん大人っぽくなっててブログ見る度驚く(*^^*)!
私も会いに行きたいよ~(>_<)

ちゃちゃまる 2014年06月17日

梅干したべてスッパマンのおしゅりこんばんわ~!ww

イオンレイクタウンのイベントお疲れ様でした~!

楽しいイベントだったね・・!

ずっとおしゅりとツッコミとボケやってた感じだけどね・・!w

おしゅりと話してると面白すぎて楽しいよ~!w

お互いに漫才になってますが・・!w

だんだん人も増えてきてたくさんの人に歌を届けられるといいね~!

そうか最後え~って言わないでゴリラ~!って言えばいいのか・・!ww

ではでは土浦でまた会おうね~!

醤油らーめん 2014年06月16日

おしゅりーー!さ
イオンレイクタウンmoriでのイベントお疲れさまでした♪
得意なスポーツ陸上ってトークで言ってたけど専門の種目とかあったら今度教えてね☆

そして今回は友達を連れて行ったよ。
本当に小さな事かもしんないけど、X21の事を知ってる人が増えますようにって出来ることからコツコツと頑張ろうかなって思ってます!

じゃ体調には気をつけてね

ぬまぴー 2014年06月16日

こんにちー
いけなく   ごめんね  ごめんねーーーーーーーーーーーー
今週、土浦いくねー
京都弁お願いします。
おいでやすーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひいちゃんパパ 2014年06月16日


おしゅり\(^o^)/

イベントお疲れ様!
X21ほんとに最高だよ〜!(笑)
リリイベ早く行きたい\(^o^)/♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月16日

今日もわりと元気ψ(`∇´)ψ

レイクタウン広かったね!

広すぎたね…(・_・;
軽く…いや結構迷ったよ(笑)

でも、楽しかったから結果オーライ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。