改めて

昨日は舞台挨拶に来ていただき
ありがとうございました。

シネマシティ渋谷、横浜ブルク13どちらともほぼ満席で驚きました(>_<)

そしてニコ生で見てくださった方も
本当にありがとうございました。

ニコ生での公開は新たな試みで
全国どこからでも見ることができるって
凄いことですよね(*^^*)





昨日の舞台挨拶の移動中にサクラとパシャリ!



舞台挨拶の後帰宅してニコ生で
ハイキック・エンジェルス観ました


一回目はどうしても台詞追ってしまったり
客観的に見られなかったのですが
二回目はみなさんのコメントも一緒に見れたり客観的に見れて全然違う印象を受けました。


とにかくサクラ最高ですよね。
彼女がいてこそのこの映画。
サクラ本当にかわいい。

そしてフユミさん。
りさこちゃんの演技は勉強になりました。
みんなを引っ張ってくれました
本当に感謝してます

マキカッコイイ!
個人的には職員室での椅子に座りながらのアクションが1番好きだったり。

ミクの叫び声最高だよね♡
あんなかわいい『キャーーーーー』はミクしか出来ないよ。バレエとアクションの融合。


アスカ、、、。

アスカを見て
アクションは満足です。
接近戦での肘、膝、関節技徹底的に、1秒でも速く鋭く。それだけを考えて練習しました。

アクション監督の吉田さんやアクション部の方々
そして一年間私を信じ続けてくれた西さんに
本当に感謝しています。
アクションに関して素人同然だった私を信じ続けてくれました。
心折れそうな時は1対1でしっかり話を聞いてくれました。
私の良い所を必死に探して伸ばしてくださり、アスカを作り上げてくれました。
西さんを信じて良かったです。
感謝してもしきれません。


課題は演技です。
今回泣き虫キャラで、でも、ミクとキャラが被りがちで、だからサクラと同学年だし少し強気な、サクラにはっきり言いたいこと言えたりするところで
ミクとのキャラの違いを出そうとしてました。
でも前半はそこがちゃんと出せていなかったかなって。
これから色んな作品を見たり現場で学びながら成長していきます!
戦ったあと安心して泣いちゃうとこ、横山監督に漫画のキャラクターみたいに『うわーーーーーん』って泣いてって言われたんです。
結構声出して泣くのって難しいんだなって。



色々書きましたが
まだ公開されたばかりです!!

来週21日からは地元のMOVIXさいたまでの
上映も開始されます。

MOVIXさいたまでの初日や他の日も3日ほど
舞台挨拶をします!
そちらにも足を運んでいただけたらな。と思います!詳しいことは決まり次第またお知らせします\(^o^)/


みなさんからの感想のコメントなど
ほんっっっっっっっっとうに嬉しいです!

ありがとうございます。
一人一人に必ずお返事しますね(*^^*)

みなさんからの感想で初めて分かること、注意しようと思うこと、たくさんあるんです。

ですから、厳しいコメントでもたくさん伝えてください!!
よろしくお願いします!

コメント

横浜で2回見ましたよ
感想書きたいけど上手くまとまらないし言葉が出てこないので宿題にさせてください
多分提出しないだろうけど(笑)

でも楽しかったってのは確実に言えます
早くDVDやBDになればいいなぁ

なごや 2014年06月21日

ハイキックエンジェルス見ました!

とにかくアクションがいいですね
エンジェルス全員キャラクターが違うし、戦い方も違うのでずっとアクションシーンが続いても飽きませんでした。
演技は場数を踏むしか無いと思うのでどんどん巧くなると思いますよ。

敵役の人達がメチャ上手だったので、また、もう1回見て、今度は敵役をじっくり見たいです。
もちろんまゆさんも!

nota 2014年06月17日

よーし、映画見て、コメントしますぞぉ。。。☆

まるみる 2014年06月16日

舞台挨拶・ニコ生放送本当にお疲れ様でした。

アクションの素早いアスカの動きは相当練習したんだなと思いました。

あれだけ早い動きで連動して動かないといけないから1年かけてやったかいがありましたね!

あの動きなら特撮のアクションでも他のアクション系のものでも練習すれば対応はしていけると思うので頑張ってほしいです!

昔の水野美紀くらいのアクションはきっとできるはずと信じてます。

あずみ3があれば主演ででてほしいくらいだね!

梨沙子ちゃんも良い演技してたし、昨日梨沙子ちゃんと同じ事務所の子によかったから観に行ってねと言っておきました!w

X21にもお勧めの映画はハイキックエンジェルズだとも言っておいたしたくさんの人たちがみてくれると良いですね!

これから演技をしっかりやって味のある演技ができるようにはなってほしいですね!

できれば将来余貴美子くらい魅了させるくらいの演技をしてくれることを願っています。

差し入れしたタイ焼きみんなで食べてくれたかな・・?

醤油らーめん 2014年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう