レイクタウン☆☆

みなさん!
こんにちわっ!

夏と言えば、、、
キラキラ輝く季節!な、


長尾真実ですッ(^O^)/


6/14のイオンレイクタウンに
お越し下さった皆さん♪


来てくださって
ありがとうございました♪


14日は凄く暑かったですね笑

30度??
あったのかな?


みなさん、
熱中症大丈夫でしたか?


最近は少しずつ夏のように晴れてきて梅雨が終わったように感じちゃいます(笑)



レイクタウンでのイベント!
今回も沢山の方がX21を見て下さり
手拍子をして下さり、、、


私達も自然と笑顔が出てきて凄く楽しかったです(*^^)v


お客さん側からみて右手?
の方に小さな子供ちゃん達がいて
とても可愛かった///^^


子供ちゃん達にもキヨミ・ソング踊ってもらえるように頑張らなきゃ ♪

ファンの皆さんにも一緒にやって貰えるように頑張っていきます!


次のリリースイベントは
6/21!

あ!
21のつく日はX21の日だぁーー(≧∇≦)


なぁんて、
勝手に作ってみた、笑


イオン土浦でリリースイベントです!


今週も1週間!

皆さんと会えるのを楽しみに頑張ります♪


それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆


コメント

こんばんは、真実ちゃん^^

これからは沢山イベントが続くね♪
僕は大分だから先日の「たまプラーザ」しか参加
出来なかったけど気持ちは大分から応援するね^^
いっぱい楽しんでね。

僕も一応キヨミソング覚えるね(照)

のり 2014年06月17日

これから毎月21日はX21の日!!

イベントファイトー!!

白くま 2014年06月17日

最近雨降らないね!
このまま梅雨開けちゃえばいいのにね!
小っちゃい子も真実ちゃんたちのファンかもよ!?(笑)

おでん研究会 2014年06月17日

真実ちゃん、ちょっと髪切った??
前髪ぱっつんぽくなってる!!

お笑い学園 2014年06月17日


まみたん可愛い(ToT)/~~~だいすきだ(ToT)/~~~

かおんさん* 2014年06月16日

イオンレイクタウンでのイベントお疲れ様でした。

小さい子にも踊ってもらえるといいね~!

だんだんと人も増えてきてよかったけど9nineのイベントもあったからね・・!

そこに開運音楽堂にいたうっき~もいたから偶然というものは凄いね・・!

真実ちゃんもだいぶ元気になってたから良かったけどまだまだ仲良くもっとしゃべれてないのがくやしいな・・!

もっと真実ちゃんのことしらないとね・・!

ヴォイストレーニングも頑張れよ~!

ではでは土浦でお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年06月16日

21のつく日はX21の日ってイイねッ♪

まずはイオンレイクタウンmoriのイベントお疲れさまでした♪
個人的に3週間ぶりのイベントだったからX21メンバーに会えた幸せが半端なかったよ(笑)

今週末も会えるかな?
スケジュールが調整できたらX21の日だから絶対に行きたいなーーー♪

それまでお互いに元気に過ごそうゼ(^.^)

ぬまぴー 2014年06月16日

こんにちーーーーーーーーーーーーー
大変です。熱中症でーーーーーす。
うちら、親子    X21に熱中症です。(笑)
今週、土浦行くよ。。。。待っててね

ひいちゃんパパ 2014年06月16日


まみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

レイクタウンのイベントお疲れ様〜!
キヨミソングの振り可愛いよね( *`ω´)

21日はX21の日にしよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑
まみちゃん前髪分けてないのちょー可愛いー!!!!!!!!♡
分けてても可愛いけどねっo(`ω´ )o!!

じゃあまたね〜

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月16日

レイクタウンたくさん人いたね!

あ、熱中症は大丈夫です( ̄▽ ̄)

座って観てたら何かめっちゃ肩つつかれるなと思ってたらちっちゃい子の踊ってる手でほっこりしたよ(。-_-。)

21日はX21の日ね‼︎
カレンダーにメモした(。・з・。)φ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭