週末*

皆さんこんにちは☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です♪♪



先週末の6月14日(土)にイオンレイクタウンでセカンドシングルの「恋する夏!」リリースイベントをさせて頂きました♪





X21に会いに来てくださった皆さん
お買い物中、足を止めて聞いてくださった
皆さんありがとうございました(*^^*)




沢山の人が「恋する夏!」を楽しんで
聞いてくれて本当に嬉かったな…*

今回のイベントの2部では
トークや握手会の並び順を変えてみました

いつも皆さんから見て左側にいる実穂も2部では右側にごろっと位置が変わっていて私たちの中でもちょっぴり新鮮でした(*^¬^*)

実穂がどこにいたかすぐに気づいたかな(笑)?



ダンスの振りもリリースイベントを
重ねていくごとに一緒に踊ってくれる方が
増えていてとっても嬉しいです☆

「キヨミ・ソング」の振りは
まだちょ~っと恥ずかしくて
振りを踊ってくれない人もいるけど(笑)
次会う時には恥ずかしがらずに
一緒に踊ってね(/^^)/⌒●‾*


皆さんとのイベント
本当に1日楽しかったです♪!Thanks♪





それからこの前


お好み焼きと焼きそばを食べに行きました☆










美味しそうでしょう!??


…………………


もちろん美味しかったよー(笑)



特に¨トマトのおもちチーズ¨お好み焼きは
チーズがびよ~んと伸びてすごく美味しかったです!!

あっつあっつのトマトが甘くて
癖になりそうです(^^)


また行きたいな~!!



☆泉川実穂☆

コメント

イズさん、こんにちわ(≧∇≦)/
レイクタウンでのイベントとても楽しかったです!!

X21を見に来てくれる人も少しずつ増えてきて、おいらも
すごくうれしいです。
やっぱイズさんかわいいし、メンバーもみんなかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
若いっていいなーって、ちょとだけ思います(笑)

来週からリリースイベントが始まり忙しくなると思うけど、体調管理には
充分気お付けて、毎日楽しいイベントにしていきましょう。

ファイトだよ、イズ!!

ゆう 2014年06月18日

実穂ちゃん、こんにちは(^^)
レイクタウン楽しかったです☆☆
1部ではハプニングありましたね(笑)
2部はMC&握手会の列の変更があって驚きました∑(゚Д゚)
サプライズ的だったのでまだ自分は列の変更に対応出来てません( ; ; )
実穂ちゃんはいつも左側にいましたが、
最初の方にいたので、新鮮ですがとまどいました(笑)

お好み焼きと焼きそば結構なボリュームですねΣ(゚д゚lll)
僕もトマトが好きなので食べてみたいです
o(^_^)o

今週の土浦でも実穂ちゃんに会えることめっちゃ楽しみにしてますね(o^^o)
また、MC&握手会の列変更があったらがんばりますねo(^_^)o

よちよちよっち 2014年06月17日

毎回ブログでイズちゃん楽しそうですね(^^)♪

なんか私まで参加したような気分になっちゃいますね!

ご飯もおいしそうですね(*^_^*)

珊瑚 2014年06月17日

イベントめっちゃ楽しそう~!

歌って踊ってるところ見に行きたい!

2014年06月17日

いず( ´ ▽ ` )ノ

週末はお疲れ様でした。
大きなショッピングモールだったね!
ギリギリに着いたので、間に合わないかと思ったよσ(^_^;)

キヨミソングは、いずが可愛くてついつい見るのに集中しちゃうんだけど、振りもできるように練習しておきます♪(´ε` )

トマトとチーズのお好み焼きはピザみたいだね〜 笑

夜ジェット

yorujet 2014年06月17日

イズさん、お疲れ様で~す。

 レイクタウン、去年の夏にX21イベントがあった会場なので懐かしかったです。
 
 今週の土浦も去年8月以来の has come back! な会場なので楽しみです。

 お好み焼き×焼きそば、炭水化物×2、なので最高です!これでエネルギーをチャージしましょう!
 
 ではっ!

ハタボ 2014年06月17日

ライブで一緒に踊ると本当に楽しいね!
特に恋する夏は、みほちゃん達に心掴まれてキュンキュンしたなぁ(*´Д`)
キヨミ・ソングはあの羞恥心に勝てるX21のみんなは
やっぱりすごいなぁと関心してないで、
次はちゃんと踊りたいと思います。笑
いつまでも良い意味で慣れずにフレッシュな気持ち大切にしたいな。
例えば、みほちゃんの包み込まれるほど大きい手の心地良い安心感に気付いたり…笑

いつか英語抜きの本気の豪快な食べっぷりのみほちゃん見てみたい。笑

ではでは、また次の機会楽しみにしてます♪

おやす 2014年06月17日

イオンレイクタウンでのイベントお疲れ様でした~!

日に日に人が増えてってくれてることが嬉しいですね!

キヨミソングはまだちょっとはずいところがあるからな・・!w

5+5はゴリラではりきってやってるんだが・・!w

お好み焼きとやきそば混ぜて食べたんだ・・!ww

イズらしい・・!

今度はそれをご飯と一緒にたべるといいよ~!

ではではまた土浦で会おうね~!

醤油らーめん 2014年06月16日

イズちゃん

イベント行けなくてごめんなさい(涙)

いきたかったなー。

いつもと並び順とかも違かったんだ!
なおさらいきたかったー!(笑)
そういうちょっとした変化も新鮮でいいよね!

来週は行けるといいな!

164* 2014年06月16日

こんばんは、実穂ちゃん^^

イオンレイクタウン疲れ様。
そして楽しんだみたいで良かったね。
握手会の時の並びは珠里ちゃんと奈々花ちゃんの間が実穂ちゃんだったね。

一応僕も覚えてるんだ^^
(間違ったらごめん)
さすがに大分からは一度しか参加出来ないけど
気持ちは大分から応援してるからね♪

のり 2014年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!