☆初ボルダリング☆

同じ事務所のあやのちゃんに誘って貰って、ボルダリングに行ってきました(*^^*)


ちょっと前くらいから流行ってて、ボルダリングスポットも増えてきたから、ずっと気になっていたんですが、ついにデビューすることが出来ました♪



ただやたらに登るんではなく、ちゃんとつかむ場所と進んでいくルートが決まってるんですね!!



あやのちゃんは経験者なので軽々しく登っていくから凄く簡単そうに見えるんですが、


やってみるとかなりハード(゜Д゜)



普段使わない筋肉をフル活用したのでコジカのようにプルプルしてしまいました(゜Д゜)笑。



高い位置にあるゴールから皆ジャンプして降りるんですが、最初はなかなか怖くて途中まで足場を使って降りちゃいました!



でも凄くおもしろーぃ♪


色んなコース登れるようになりたぃにゃ(*^^*)


会員になったからまた行こうっとo(^o^)o


のりずむ★



コメント

命綱が見えないんですが。
大丈夫なの?
そんなに高くないのか。

手羽先コウ 2014年06月16日

のりずむの写真はいつも笑顔だから、ぜんぜん大変そうに見えません。ひょいひょいと難なく登ってしまいそう…。たいへん身軽そうだし。

おひろさん 2014年06月16日

神田明神から秋葉原の方に下りてく途中にあるから…しょっちゅう横目で見ながら通過してるよ(^^)v←

おぐり 2014年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆