オケオケ♪


今日は、ずっとお出かけしてたよ♪


午後一までは、
小中学校のときの友達と
ブラブラしてー!


そのあと、まーりんとねーさんと
合流してカラオケに行ったよ\(^o^)/


あーちゅんは、用事で
これなかったんだけど…。


ねーさんの誕生日会として
カラオケに行ったのー!
(全く、誕生日会らしいことしてないw)


カラオケで、
まーりんとねーさんのマイクの持ち方の
差が激しすぎて笑っちゃった(笑)







まーりんマイク上げすぎw

ねーさん、Mステ感ですぎw


90°くらい違うよねwww


まーりん曰くね、
低くて声のでない曲は
自然とマイクが上がってくらしい…。


ちょっと納得(´-ω-`)


カラオケめっちゃ盛り上がって、
本当久々で楽しすぎた( ´▿`)



そーだ、明日の夜中に
赤マルダッシュ☆がラジオ日本
「ラジカントロプス2.0」に出演します!
意外と今まで話してこなかった
私たちのことを話してるよ(^o^)
初のラジオ30分!
熱々なのでお楽しみにね!

ラジオ日本「ラジカントロプス2.0」
6月16日25時~OA


きいてね♡







明日から、また1週間が
はじまるねーーーー!


みんなでがんばろうね\( ˆoˆ )♡


また更新するね!


ばーいばーいきーん三└(└ 'ω')┘









コメント

NAYUちゃんお疲れ様!
完全に年上バカにしてるよねww
仲良いならいいやw

マスクマン 2014年06月17日

あっ、俺、まーりんと同じマイクの持ち方だ\(//∇//)\
なゆちゃんは、なにを歌ったりするの?

yamamoto0930 2014年06月16日

ラジオのこと忘れるところだった危ない危ない!
ねーさんのMステ感笑ったww
マイクが上がる理由なゆちゃん納得してるけど全然納得できないよw
マイク上がっても声は高くならないじゃんww
あ、なゆちゃんのマイクはどんな感じなの?

ビュッフェ 2014年06月16日

ねーさんタモさんみたいだな 笑

まーぼー♪ 2014年06月15日

初めてコメントします!
カラオケρ(ーoー)♪に行くって昨日のアイドル甲子園で言ってましたね♪どんな歌を歌うのかな?

アイドル甲子園に行って明日からも頑張れます!

ビット 2014年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜