コメント

今夜も遅うまで撮影!ご苦労さんです。弘美お嬢様♪

けど、可愛いオトモダチが一緒やから、眠気もだいじょうぶい!笑

手術スタイルでこんなにクマさんドーナツが似合うんは、うちのお嬢様だけや。笑

アンリちゃんもブログを観て笑ってはると思うで。笑

ヒロちゃん!衣装を汚さんかった?笑

ホンマに可愛いお方でございますコト~!笑

今夜も最後まで撮影!がんばるんば~!!

勘★助 2011年01月12日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

あっ ミスドのドーナツや

CMやってるやつやね

撮影頑張って下さいm(__)m

mamorukun 2011年01月12日

ハァ…食べちゃいましたか。


クマくんの断末魔の叫びが聞こえる様です。


なんてね。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月12日

姫!!!

毎日撮影御苦労さまです!!

第1回を見たけど・・・・・

何と!!

全く見たくもない・・

ベッドシーン!!!!!!!

ちょっと・・


何・・・・・・・・・・・・・

でもしょうがないか!!


仕事だもんね・・・・


んな事で・・・


楽しみに画面で姫を応援してます。


これからも、撮影ガンバッテ・・・・

usakuu 2011年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!