☆W杯初戦☆

ワールドカップ初戦、日本敗退してしまって残念でしたね(>_<)


前半は本田選手もゴールを決めて良い流れだったのに後半にコートジボワール側がドログバ選手を投入したら主導権を奪われて完全に流れが変わってしまいましたね(゜Д゜)



あのヘディングは恐ろしかったです(>_<)


脅威の選手でしたねぇ。。


次回はもっともっと日本が攻めるサッカーが見られたら良いな♪


次は7時でその次は5時キックオフ!


どんどん早起きになってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そして、恒例のネイルのお直しに行ってきたよ(*^^*)



いつも行きつけのLIFENAILさん♪



透明感のあるナチュラルピンクにクリアを混ぜて、より肌馴染みが良く、血色が良い感じに仕上げて頂きました★



持ちも良いし、ツヤも綺麗で本当に大好きなサロンです(*^^*)



他にもカラフルな可愛いネイルサンプルがたくさんあるから、夏らしいホログラムや、マリンテイストの華やかなネイルも良いなーっと思ってしまいますが、、、



好きなネイルが出来るお仕事が頂けるよう頑張ろっo(^o^)o



るん♪


のりずむ★




コメント

ただ今、日産スタジアムから帰還。
負けました・・・
先制したんですが。
暑さのせいか、ちょっと脚が動いてなかったか。。。

次回ギリシャ戦。
なんとしても勝たないと。

手羽先コウ 2014年06月15日

日本は先取点取ってからも何度か追加点のチャンスがあったのに…それをモノに出来なかったのが痛かったね…たらればの話になっちゃうけど…あそこで2点差に出来てれば流れは全然違ったんだろうけどね(=ΦωΦ=)
まぁまだ後2戦あるから…そこに向けて…今回出来てた所を更に完成度を高めて…修整すべき所をちゃんと確認して修整して行って…残り2戦をしっかりモノにして行くしかないよね٩( 'ω' )و!!!

おぐり 2014年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆