はじめました*


今週は雨がつづいたり
晴れに雷雨があったり
気まぐれ天気でしたね( ¨ )
(晴れのカミナリ雨 ちょっと興奮!しました)
(しずくが光るのめちゃキレイですき)



でもしばらくは梅雨もお休み
晴れ間がつづくみたいで\(嬉)/



もうセミが鳴き出すんじゃないかなぁってくらいに暑くて、いつのまにかどこからか夏がやってきたというふうな感じがします。



夏になるとよく思うこと
日本の風景とか日本家屋は
どの季節より夏がいちばん似合う気がします。○



田んぼのさらさら稲とか
古民家 風鈴 とうふ屋さん



浴衣も花火も流しそうめんも
昔ながらの日本ぽさがあって、夏はこんな風景がたくさん見られるのがいいなぁと思います。



そして夏といえば ‼︎





冷やし中華はじめました ⚑⁎∗



これ毎年やりたくなります。笑



暑くて食欲なくてもこれならつるっと
食べられちゃいますよね(๑°꒵°๑)



みなさんも夏バテする前に
冷やし中華はじめましょう〜 ฅ⚑⁎∗





Yasu.*

コメント


 「雨宮」かぁ~って、わかるかな??

グラとし 2014年06月19日

冷やし中華サイコーですね(^3^)/

食べた~い(^O^)

ケンゾー 2014年06月15日

冷やし中華サイコーですね(^3^)/

食べた~い(^O^)

ケンゾー 2014年06月15日

冷やし中華、上手!!

おいしそう!!(≧▽≦)

浜のナナ 2014年06月15日

いいなぁ~冷やし中華。
色がキレイですよね!
でもたま~に、麺だけの冷やし中華食べたくなりません?笑

ニャーゴ 2014年06月15日

季節限定の食べ物の代表のような、冷し中華は、久しぶりに
食べると、本当においしいですよね。。。

また、何だか、ちょっぴり懐かしい気分になる味です。(笑)

まるみる 2014年06月14日

今年は、もう3回も冷やし中華食べてるなぁ♪
ざるそば、もりそば率が圧倒的に高いけどf^_^;
あっ、今年はまだ、そうめんを食べてない!

マンタ 2014年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂