コメント

Satouさん
コメントありがとうございました!!お元気でしょうか??心配してたんですよー!
入院されてるんですね

 小林 眞琴 2014年06月20日

グラとしさん
汗がたくさんでて気持ちがいいですよ!
ぜひ娘さんといってみてください

 小林 眞琴 2014年06月20日

まるみるさん
いやいやーそれほどでもー

 小林 眞琴 2014年06月20日

おおっ、速攻で効果が出て、まこさんが更にきれいになっていますね。(笑)

まるみる 2014年06月18日


 私は行った事ないけど 娘はたまにいくなぁ

 結構 家の近くにあるみたい。、。・

グラとし 2014年06月18日

まことちゃんお久しぶりです。元気に頑張っているようで嬉しいです。私はここのところ体調が優れず病院に入院中です。来月のまことちゃんのお誕生日は去年みたいにお祝いしてあげたいですが、どうかちょっと体調的にわかりません。病院の中からもまことちゃんを応援していますよ。

satou 2014年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨
久々の🎶