ミシェル☆報告です☆

ミシェルばぃ(^ー^)黒ハート

更新出来なくてゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)


もうすぐ福岡に帰るのでそのためにめちゃくちゃバイト入れてるのと、ロケが今月めちゃ入ってて、漫画を書いたりしたりみかちゃんと為替勉強やネタ練習したりしてました!

あの!実は私が出演させて頂いた映画
「青い青い空」
が関東地方での放映が決定しましたぴかぴか(新しい)
本当に嬉しいです。

東京地区は、3/5から3/18お台場メディアージュにて1日1回上映と、

千葉地区は、4/9から4/15TOHOシネマズ流山にて1日1回上映です♪♪

本当に沢山のスタッフさんや監督さんやキャストの皆さん本当に良い人達ばかりで本当に浜松で暮らしてた毎日が本当に新鮮で楽しかったな~。
演技も下手くそで悩みまくってた日々が本当に勉強になったよ
(笑)
良かったら映画館に足を運んで頂けたら嬉しいです☆ミシェルは英語の先生役です(笑)

映画では全部英語で会話してます♪
外国人ミシェルにご注目して頂けたら嬉しいです♪

ちなみにみかちゃんは試写会に一緒に来てくれてミシェルが外国人に見えたそうです!


あともう一つ歌活動ですが、配信される予定になりました♪日にちはまた解り次第報告させてください(^O^)



今日明日ロケとライブ頑張ります♪♪




お返事コーナー↓↓↓



ゼンダマンさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。♪いつも遠くから応援して頂いてうれしいよ~☆
早く地上波出ます!!



丸猫さん

ミシェル1発ギャグ達磨屋さんからいつも頂いてます♪
次回のロケ用ネタ四つほど考えてください(笑)



ひでぼぅさん

ありがとう♪写メは、何百回撮っても良い写りは中々ないです(笑)自画撮りは経験値をあげるまでお待ちください(^∀^)(笑)



ぐっちゃんちん

(^∀^)
シアターDのカウントダウンライブに出たのは、挨拶まわりに行ったらステージに出されました(笑)予定外でした(笑)



出張さん

今週のラジオはまた勉強出来そうです♪
また出張さんに質問攻めするかもですがこれからも暖かい目で教えてください♪(笑)



1979records a.k.a 哲平
さん

BUMP OF CHICKE○のオススメ曲聞きました♪♪
あの声で私は癒されてます。他に好きな歌手はいますか?(-▽-)♪♪?



ドクターさん

風邪大丈夫ですか??
温度差は怖いもんね。
無理しないでくださいね♪バナナいいよ!








PSロケ前には何も食べないでストイックだけど結局痩せないミシェルょり(笑)

コメント

ミシェルさん

おはようございます。

>もうすぐ福岡に帰る

故郷の仲間や家族から一杯パワーをもらって大きくなって(体重ではなく(笑))
帰ってきてくださいね。

その前に今日のロケ、明日のライブがんばってください。

>風邪大丈夫ですか??

ありがとうございます。土曜日までには?完治させます!

ドクター 2011年01月13日

お疲れ様です~♪
かなりハードに頑張ってますねぇ(^O^)

せっかくの福岡凱旋帰郷の前に体調崩さないように気ぃつけてくださいよ~

映画大阪でも上映してほしいです…

ひでぼぅ 2011年01月13日

上映時間がまだ分からないけど、1番いいのは3/18昼に映画観て
その後、オスカーライブに行くパターンかな?





オープニングギャグを・・・よ、4つ!謎掛けでいいかぃ?

「水着DEしちゃお」と掛けまして・・・
「博士があだ名の小学生」と解きます・・
その心は・・・

りかがつよい


1個だけUPされてた

丸猫 2011年01月13日

毎日勉強ジャン
5年もチャート見てニュースを聞いてたらかなり勉強になるよ

出張 2011年01月12日

寒い中、お疲れ様です!
「青い青い空」の東京での上映期間、意外に長いんですね↑
これはさすがに観に行かないと・・・(”デビー”先生、でしたよね!?笑

あ、好きな歌手・・・というかアーティスト?はめちゃくちゃいるんですけど(笑
敢えて絞るなら(邦楽だと)
Mr.Children、スピッツ、エレファントカシマシ、ウルフルズ、宇多田ヒカル、
MISIA、ZARD、クラムボン、木村カエラ、尾崎豊、TRICERATOPS、
椎名林檎、LOVE PSYCHEDELICO、斉藤和義、森山直太朗、
the brilliant green、サニーデイ・サービス、曽我部恵一、曽我部恵一BAND、
Dragon Ash、Caravan・・・etc
と、いった感じです。笑(凄いバラつき・・・

あ、あと最近、
”和製マイケル・ジャクソン”と呼ばれる三浦大知くん もカッコよくて大好きです!
(女優・北川景○さんがコアなファンだとか!?)

※コメント、いつも長くてごめんなさいm(_ _)m

この人もアルバム全部持ってるくらい好きだったりします♪

2011年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV