イベント\(^o^)/


先日は、moosic labに
出演しました\( Ö )/\( ˆˆ )/♡


みさとんも出演したイベント♪


みさとんの「ゆめみるあさ」
とっても素敵だった♡


そのイベントでご一緒した、
挫・人間さん。







演奏、全部みてたんだけど…


本当にやばかったです!!!!!


かなり面白い部分もあるんだけど、
演奏もすばらしくて、
本当すごいなぁーって
思っちゃいました\( ´ω` )/


挫・人間さんのステージ、
めちゃめちゃわーきゃー言いながら
楽しませていただきました♡


またみたいな(ノ∀`*)ンフフ♪


ちなみに、写真のポーズは
その場で考えた、挫・人間さんの
ポーズです!(笑)



そしてそして、昨日は、
赤マルダッシュ☆本気ダシまshowroom
だったよ\(^o^)/


みんなみていただけたかな???


やっぱりね、司会になったものの、
トーク不足やばくて、
やっぱ回し下手だなって思う。


ダメなところなくしていけるように
たくさんがんばる!







明日は、イベントに出演するよー!


6月14日(土)
アイドル甲子園NEXT
第一部Open 10:30 / Start 11:00
第二部Open 16:00 / Start 16:30
→第一部
next_20140614_1/
→第二部
next_20140614_2/


ぜひ会いに来てねー(^O^)/



みんな良い週末にしてね☆





ばーいばーいきーん三└(└ 'ω')┘






コメント

show room見たよー\(//∇//)\
なゆちゃんの安定の可愛さ(((o(*゚▽゚*)o)))
なゆちゃん不足で、体調くずしちゃったよ//_o\
なゆちゃんに会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

yamamoto0930 2014年06月15日

この間は久々でしたが会えて良かったですよ~!

オスカー人も豪華でしたが・・!

ライブも盛り上がりましたね~!

みさとんも初めてのステージだったから緊張していたみたいだけどね・・!

素敵でしたね~!

暑いから大変ですが頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月14日

あはよ~

先ほど吉高由里子さんのFACEBOOKを観てコメントしていたんだにゃ
やっぱ菜友さんは吉高由里子さんにプチにているんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月14日

お久しゅうございますNAYUさま
ぐぅかわです保存です

マスクマン 2014年06月14日

Showroom楽しかったぞー
いうてなゆちゃんが1番回しうまいやん!
アイドル甲子園楽しみだぜ

ビュッフェ 2014年06月14日

大西!久しぶりのコメントになってしまった…
うまくタイミングが合わなくて…

最後の写真かわいすぎで病んだ

こうき 2014年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜