御堂筋くん、きみ、速いねっ✩

ヤッホー!
みんな元気してたー?
寂しかった?ねー!
玉城に会いたくては寂しかった??
ん?どーでもいい?
ありがとうございます!!
今日もキツイお言葉ありがたくいただきますっ!(笑)


はい、茶番終わりー


最近、首都大学東京の先輩に会いたい玉城です。


もう、そろそろで
玉城は10代を終えます!!
ヽ(^o^)丿フゥーーーーーワ
魅惑のハタチ!フゥーーーーーワ
大人の階段!フゥーーーーーワ
あんなことやこんなこと!フゥーーーーーワ
携帯安心サービス解除できる!フゥーーーーーワ


美女コンの時から玉城を
応援して下さってたみなさん、
私はこんなに成長しました!!
ありがとう!ありがとう!


まさか、ハタチをアイドルで迎えるとは思いませんでしたが、
それも良いではないか(*・ω・)ノ


誕生日プレゼントなんて
期待してませんから・・・(笑)


まーね、欲しいけどね、ほら、期待してもらえないパターンとかね、ダメージすごいじゃん?(笑)


ちなみに、お姉ちゃんには廃墟の写真集とアイマスのねんどろいどもらう予定(*^^*)


今日は、またshowroomの投票で最下位なったので、
ポエム書きまーす
テーマは「雨の日の百合」



ポツポツ降り出した雨の中
ふと感じたいつもの温もり
「ほら、風邪引くよ?
だから、一緒に帰ろうって言ったのに」
貴女との相合い傘
2人だけの空間
ほら、肩濡れてるよ
ダメだよ
もっと好きになっちゃうから



これはね、設定的に、
仲の良い2人なんだけど、
最近になって1人が友達以上の感情を持ってることに気づいて、避けてるんだけど、相手はそれに気づかずにいる
っていう寂しい百合恋です!
うん、嫌いじゃない


私の中ではアイマスのまことちゃんとゆきほです。てへぺろ



ではでは、明日も~・・・さ~びすさ~びすぅ~♥


~information~


6/14 アイドル甲子園NEXT in 南青山FutureSEVEN
6/16 日本ラジオ ラジカントロプス2.0 25時~OA
6/28 ネコトマイ in 原宿アストロホール


p.s. 新開先輩にガチ惚れしたかもw真波くんごめんなさい!!




コメント

お元気してますいたりあんです。
この頃はたましろさんはたちの誕生日を迎えようとしてた時期なんですね
今よりももう少し若さがにじみ出ていたのかなよくわからんけど、、(・ω・`;)

あぁ、このころの僕はたましろさんを知らなかったな
10代が終わるってどんな気持ちだったんだろな
てかいたりあんそろそろ数年で30代も終わりそうだよ人生も終わりだよ、、(´・ωゞ)
それでも年齢よりも見ためも気持ちも若いっていう思いは忘れない←

まだまだたましろさんとキュンキュンするんだそうするよっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月21日


ここは新開じゃなくてアブアブ泉田でしょう・・・!

サダ 2014年06月18日

ね〜さん、ブログ更新ありがとう!
ちょっと見ないうちに2回更新してくれてたー!!
ね〜さんもいよいよ成人か〜
美少女コンテストの時からファンだったので、活躍の幅が広がって、素直に嬉しい!
イベントとかは行けてないけど、ずっと応援していくので、マイペースで頑張って!!ね〜さんの控えめ感(でも堂々としてる)が特に好きです。

シーサー 2014年06月15日

たましろさんお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
あんなことやこんなことフゥーーーーーワ
期待してますw

マスクマン 2014年06月14日

ポエムのときしかブログ書かないねーさんお久しぶりです!!
良いポエムですね♥️
明日が楽しみだねー♥️

ビュッフェ 2014年06月14日

映画のイベントではライブ楽しかったですよ~!

みんなと一緒に楽しめました~!

久々に会えて良かったですよ~!

あんまり話せなかったけどいっぱい楽しんでましたね~!

ではではまったね~!

醤油らーめん 2014年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW