ラジバンダリー笑

こんばんは!


ではいただきまーす☆



今日は雨が降ったり止んだりラジバンダリでしたねー(T ^ T)


しかも雷まで(・_・;



ミルキー大丈夫だったかなー(T ^ T)






大丈夫みたいだね笑



そーいえばこの間学校の体育祭がありました!

すごく暑かったけどすごく楽しかったです!


私は騎馬戦に参加したのですが…

なんと学年対抗なので3年生を責めることはできず 笑

でも帽子を奪いもせず…笑



でも二年生勝ちました!



イェーイ!




あと全クラス対抗大縄跳びでも2位で!

飛び上がりました笑



すごく楽しかったなー☆



また来年を楽しみに頑張る!






さてさて明日は?



久々のアイドル甲子園☆


一部二部共に出場しますので!


私達がホームランを打てるように応援しに来てくれたら嬉しいんだけどなー♡


待ってるよ♡





あっ!そーいえば前回の写真疑問に思った方いると思いますが…


実は…



ウィッグでーす笑















わかっとるがな笑





中学生の頃に長い髪に憧れてお小遣いを貯めて買ったやつが出てきたので被って見ました笑



どうかな?




ずっとおかっぱのあーちゅんなので不思議だよねー笑





今どきおかっぱじゃないね笑
ボブだね …笑





おばあちゃんがバレるからこの辺で






ではごちそうさまでした☆

黒い豚カレー焼きそば食べてね(*´꒳`*)
やみつきになること間違いなし☆







赤マルダッシュ☆スケジュール☆

6/14(土)「アイドル甲子園NEXT」
場所:青山FutureSEVEN 時間:OP1部10:30/2部16:00 ST1部16:00/2部16:30
1部:http://idolkoushien.com/next_20140614_1/
2部:http://idolkoushien.com/next_20140614_2/



赤マルダッシュ☆がラジオ日本「ラジカントロプス2.0」に出演いたします!
意外と今まで話してこなかった私たちのコトをお話します!
初のラジオ30分!熱々です!お楽しみにね~!

ラジオ日本「ラジカントロプス2.0」 6月16日25時~OA
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/radio.php



「ネコトマイ」
■日時:2014年6月28日(土)11:45開場/12:00開演
■会場:原宿アストロホール
■出演:小桃音まい/アーマーガールズ/赤マルダッシュ☆/Victory/パズルガールズ/SAWA/シブヤDOMINION/東京CLEAR'S/川越CLEAR'S/名古屋CLEAR'S/にゃんコ/Miniature Garden/伊藤桃/亜利美里/POWER SPOT/ウルトラガール/滝口成美 with Control-S ほか
■料金:3500円(前売)/4000円(当日) ※D別
【プレイガイド】6月中旬発売(後日発表) ※アーティスト予約は受付不可となります。



コメント

体育祭とか、あーちゅん活躍していないイメージなんだけども!!!!笑

もちろん、イメージだよ。


実は超足が速かったり、運動神経めちゃくちゃあったらごめん!!!!

外れたら、どやって見る。



あ、ちなみに俺も短距離だけそこそこ速い以外、
あとは体育全般に得意じゃない。

体育祭は、斜に構えて、本気で参加しないタイプだったなあー。


いまはこんなに素直なのに!


素直な気持ちで、あーちゅん好きなのにな。


ライブ行けてないけど!!!!!(>_<)

やんま 2014年06月17日

ただただしおりんじゃねぇ〜なかわいいよ最高かよ

バッシー 2014年06月16日

体育祭お疲れ様でした!
来年の騎馬戦のためにエンターエンターミッションの間奏で大西さんが持ち上げられるとこを代わってもらって練習するしかないですね…!

こんどぜひウィッグ被ってライブしてください!

それではまたあーちゅんワールドで!

あらきん 2014年06月16日

show room見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
サッカー負けちゃったね(~_~;)
まだ、焼きそば食べてないから、今度絶対買って食べるね\(//∇//)\
むしろ、赤マルダッシュ☆に会いたいよー。・°°・(>_<)・°°・。
赤マルダッシュ☆不足だー(;´Д`A

yamamoto0930 2014年06月15日

しおりんお疲れ様(=゚ω゚)ノ
あ、間違えた
あーちゅんお疲れ様w
右下の写真しおりんかと思ったよw

マスクマン 2014年06月14日

焼きそばやっと見つけて食べたようまかった!!
ちなみに俺騎馬戦で負けたことないで(どやっ

ビュッフェ 2014年06月14日

映画のイベントではライブ楽しかったよ~!

久々に会えて良かったです~!

可愛かったですよ~!

しかもオスカー三昧でしたね・・!

またお会いできるのを楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年06月14日

前回のブログのコメントをしてからコンビニに行ったらなんと、黒い豚カレーの焼きそばバージョンを発見!!すかさず購入!
とっても美味しかったです。
今は、お家にストックがあるほど気に入りました!
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!

ビット 2014年06月13日

ユニホーム似合うなぁ・・・

まーぼー♪ 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。