舞台『プレイス』



今日はめぐみんこと文山恵ちゃんが出演している舞台『プレイス』を観に行ってきました♡‼︎

初めて観させていただく劇団さんでしたが、女の子5人で繰り広げられるお話、とっても楽しかったな(。vωv。`)

そして、終始めぐみんの素敵なボイスに癒されました♡♡♡
前々からめぐみんの声がツボなんです。笑

そして、めぐみんはホンダライダーズフレンドの先輩でもあるのー( •ॢ◡-ॢ)-♡
2ショット撮りました♡(⑅´∀`)('∀`*)♡”



実は2ショットはお初かも!!?

舞台は来週の16日まで両国エアースタジオでやっているみたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
お時間ある方はぜひ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


ではまた٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡

〜コメ返〜
まるみるさん
いつもコメントありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
雨の日のモトクロスもまた違った楽しみがありますねー*。・+(人*´∀`)+・。*
金メダル、本当に貴重な体験をさせていただきました‼︎‼︎本当、一生で一度きりかもー!!笑

コメント

みゆうさん、お返事、ありがとうです。

また、めぐみさんとのツーショット、かわいいですね。☆
これからも仲よくね。。。

まるみる 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪